ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

かぜつづく

2018-11-18 23:21:31 | 日記
今日はくもり時々小雨が降る日です。


風邪をちゃんと真剣に治そう!と頑張ってました。
布団の中にいて、ちゃんと温くして寝て時間も忘れて
寝てました。





寝てました。
起きて、食器洗いをして、娘とお出かけしてたら
1日終わってました。


お友だちのママさんたちが親切にしてくれて、子どもたち
の面倒を見てくださっていて、自分が何もできないときに
助けてくれる人がいることに、ちょいと驚いてます。
なので、ゆっくり眠ることができました。
ありがたいんです。
恐縮です。


出張の岡山お土産を頂いたり、高級感漂うチョコレートに
興奮です。娘が食べてたけど。ばくばくだったなぁ。
吉備団子とか、恐縮です。
大根とか、まじありがたい。
田舎すごい。


明日は、スッキリ治りたいです。
パンとスープ〜〜のドラマを見ながら、食器洗いをしてたん
ですが、セリフがいちいちいいなぁと思えて、私はF21の
お店をガイドさんたちとしてるんですが、一人でやってる!
一人だーと思って何もできてないのをせめたりしてしまう
とゆうか、何していいとか相談できる方とか、何もないので
やめた方がラクとゆうか、必要なのか?と冷めてくるので


もっとラクな気持ちでいたいなぁとゆう感じのドラマとゆうか
そうでもないんですが、そんなお話でもないんですが、
今見てて気持ちいいドラマだなぁと思います。
テンションがちょうどいいドラマだなぁと感じました。
何気に、何気に、ガイドさんっぽいなぁと思いました。


そういえば、神戸の友だちがこの作家さんのことを勧めて
くれたことがあった記憶がありますが、彼女もお店をしてる
から、女性像とは何かとゆう方向に意識が向いていたのかな
と今思えます。なるほど、女性像に意識がいってるのか、私。


なんでもいいので、健康に戻りたいです。
喉がずっとイガイガしてるのが、どうにもならないのがねぇ
だるだるなのも、普段のだるだるならちょっとボーっとして
たら復活するのに、いつまでも同じだ。
はやく人間になりたい。


家族は軽くすんでるみたいなので、余計に謎だ。
なんで、私がスピリチュアルをしているのか謎だ。
やっぱり必要ないから、こんな風邪を引いてるんじゃないかと
思えてくるのである。


バラが思いっきり咲いたので、ママにお礼にプレゼントしたら
香りがいいねぇと言ってもらいました。
今の私じゃ香りを楽しめないので、そうゆうのっていいなぁと
思う。バラも香りも楽しんでくれる方のもとにあればいいなと。





風邪治って、香りを楽しみたいなぁ。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿