ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

しっかりせいわたしぃ

2016-03-15 22:03:36 | すっきり
今日は、雲一つないお天気です。



                こうゆう石が今日きました



朝はちょこっと雲があったのでポワポワ写真を撮ってました。
どんな写真でも、忙しくても撮っておけばよかったって思う
ので、撮ってみました。
昨日の忙しさも後で考えたらそうでもない気もするし・・・
やっぱり、忙しかったなと思ったり・・・。


やっぱり、子ども関係は無意味なプレッシャーを感じて
動きがスムーズではないですねー・・・。
そのために、昨日、らなくんが来てくれたようにも思ったり。


昨日の天使の梯子は撮っとかなあかんやろ~と今思います。
レトリーバルできたら、
ごほうびとサインにみせてくれてる気がして・・おります。
(時間がない空間もないを感じられてうれしくなります)



今日も虹の幻日?見せてもらいました。
それと、ルパン三世の車4台も続けて(職場まで約10分)
しかも、シルバーと赤の天使の車!

今日は、お金のことをちょっと質問してみたら(車占い)
「よしい」と大きなオレンジ色の丸のマーク(笑)(ダジャレ)
301・・・3000と4000も続けてみれて
ちゃんと、しっかりせい!私ぃ!と思いました。





職場のおみやげ緑色!
ヒーリングリーン!
ハート!ウサギ!
パイ!(は?)






今日は、仕事中の雑念はずううっと歌でした。






 *E O N I A N* 



 Starting over
 伝えたいよ
 立ち止まらず生まれ変わる未来へ
 運命に負けたくない
 追憶から聴こえる確かな鼓動
 響きあう場所には
 奇跡が宿る
 永遠(とわ)に…
 
 幾千もの瞳が見上げた
 月と星座が
 寄り添う広い宙(そら)で
 ひとつひとつの希望灯せば
 そうまた出逢えるさ…
 So Long…
 
 It's so far away
 描きたいよ
 終わりのない物語の続きを
 暗闇を彷徨っても
 この願いは光を抱きしめられる
 目に映る全てを今
 明日へ進む力にして
 時を越えここから
 愛しさ繋ぐ
 永遠(とわ)に…





アンジェラ*バルザック




後は、昨日のレトリーバルを振り返って感じてみてました。
開ききってないハートで(笑)・・・です(ぶふー)。
なんにしても、いつも極端なんですね~((笑ごま))。




私に過去世?ご先祖?の感情の囚われ(自分を呪う感じ)

人形をやっとの思いで手に入れたあと、

なぜ、あった時のうれしい気持ちを忘れてしまったのか・・・

なぜ、自分の思っている状態ではないからと

嫌ってしまったのか・・・

(私は酔っ払いのおっさんとまで言ってしまってるし・・・)

人形にありがとうも伝えず、

ごみのように扱い、捨ててしまった。


フランス人形?を手に入れた過去世の時も同じように

捨ててしまった・・・。


同じ人形の意識(エネルギー)と私は

出会うべくして会ってたようです・・・ねぇ。

一応、私を気に入ってくれてると思っています(楽観すぎ?)

また、同じように私に会いに来てくれたんですよね?

子どものころの私に・・・7歳くらいかな?年長かな?

今は、

ヘミシンクを聞く私のところに、

意識(エネルギー)で

会いに来てくれたんですよね~***?(ありがとう~)

美しいエネルギーの姿になって現れてくれたようでした。

モノのエネルギーは人と同じではないんですね~?

石ともまた同じではないようですし、植物とも同じでなく

先日、フィギュア(芸術だーとか叫んで)が気になったのも、

ここにオチがあったの?とびっくりしてました!



そういえば、職人のころは今よりも神経質なくらい大切に
してたような気がします。
毎日毎日、なくてはならない仕事道具・・・。
反物をばあっと広げて、縫って広げて
美しい着物にする魔法!


ノラガミのユキネくんもカミさまの神器で・・・


カミさまのパートナーで、なくてはならない存在で


わーー!ますます、アニメが今の私とシンクロしてます!


楽園追放もあの中の誰を人と呼ぶのかとか・・・(わーー)




しっかりせい!




私ぃ!




家事も育児も育自も趣味も仕事もお金も楽しみに来たのに




楽しもうとしないなんて




どうゆうこと!?ですわ!





                      ↑虹色



最新の画像もっと見る

コメントを投稿