ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

雨音がいい感じです。

2020-03-07 23:25:35 | 日記
今日はくもりのち雨です。
今、結構な雨音で、春っぽいです。



昨日ののせます。


すっごい大雨の日に、お友だちの家に行って
こんな雨の日に来なくてもいいんじゃないか
って言われたことがある。
いい思い出じゃないのをよくおぼえてるの
よくないです。


ん、今思うと、そのまま言っただけだったん
だろうなって思えるな。なんやろなんやろ。
私がイヤだからかなとかって思いガチだから、
そうゆうことを言っているって思ってたけど、
こんな雨の日にまで、来るんかこの子くらいに
聞こえてたんですよー。あらまー。
深い意味はなくて、大雨だから無理しない方が
いいんじゃないかってゆう意味だったんだなと
思えてきますね。


そうゆう年齢になったからかな。
なるほどです(さかなくん風)。
テレビ見るようになってしまって、影響されすぎ
ててすみません。
(書かなかったら、分からないとこやんかー)


ひょっとしたら、思い出して解放する時期なのか
なぁ。今思うと、そうでもないことたくさんある
ってことなんでしょうね。


そうだ。さっき娘ちゃんに、いぐちくんの「どこが
かわいいか分からん!ひげのおっさん」って言われ
その娘見てたら、確かに何がかわいいか分からん
ってなりますがいやかわいいし声もハモリとかもう。
娘によせるとひげのおじさんに見えてくるな。


結局、自分のガイドに寄せたいわ。


しかし、男性がお料理する姿は癒されるな。
ひげでお料理できる人が、私のタイプらしい。
今まで生きてきて知らなかったな。
タイプの人と結婚してないんだな。
謎すぎて雨音。


主人くんは、全くしないので癒されることはない。
けど、なんか毎日パーティ感があるなと思ってたら
家族4人で、夕飯食べてるせいなんだろうなって
思ったりもします。
謎すぎて雨音。


アカデミー賞のあんどうさくらさんのドレスが
謎すぎてイヤって娘が言ってたのをマネしてます。
おしゃれなドレスなのに、なんで穴あいてるのか
似合っているからいいと思うけど、たぶん、娘は
自分が着たらってことまで想像してるのかなと
思いました。


距離感なのか?
謎すぎて雨音デカい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿