ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

雨で練習できない。

2021-03-21 23:36:00 | ワーク
今日は雨でした。


これと言って何もなくて、子どもたちの宿題の応援と
家事食器洗い洗濯などしてました。
つまらないブログですみません。


ワークショップも参加してましたが、あの世1とにかく
苦手でUSBコードが合わない映像が出るくらい、なんも
見えませんでした。
子どもの声がうるさくて集中できないしで、瞑想してる
のがバカバカしく感じたりしました。
探索してもなんかいいことある気がしないと気付いたり
暮らしの方がよっぽど大切だわと思いました。
仕事にも役に立たないし、死んでる人に興味ないんかな
私と思いました。
子どもに静かにしてって言っても無理だったし。


緑いっぱいの庭と、淡いこげ茶の雰囲気あるベンチとか
素敵な庭で大きな水晶スフィアをオススメされてたんか
なぁ?とゆう感じ。
本当に苦手なので、私が会ったことがある姿でジョイ
さんと現れたんかな?って感じでした。


見えないので、奥さんとは合わないんだろうなぁと思い
無意味なワークだったなぁと感じました。
人の奥さんに会ってなんか聞いてくるって、自分にとって
あんまり必要ないって思ってしまったし。
嫌なこと言われた記憶があるから、そのせいかなと思う。
自分と違う人で苦手な人だなってことのような。
あれほどサバサバしてたら生きやすいだろうなって人で、
奥さんにあの世のいいとこ聞いてくるワークとかなら
よかったのかもしれない。いや、苦手な人だから無理だわ。
いい人なのは分かるけど、上からの目線な人だなって印象
が強く残っているので、親切とは違うなんかこわかったな。
意味を見出せてないので、スピリチュアルどうでもいい日
にぶつかったんだろうってことにした方がいい気もします。


家事しとけばよかったなぁって感じで終わるワークなのと
子どもと一緒にいることの方が重要って感じもした。
瞑想できる気がしなくて、見る自信もなくなりました。
これが今日の狙いだった気もします。


ワーク中子どもがうるさかったし、子ども私から離れないしで、
無駄なワークショップになりました。
奥さんに会えないので、合わない人だったんだったと結論で、
自分に自信がある上から目線の人は合うんじゃないかなとか
分からないけど、上からだなって記憶がめちゃある囚われ?
説教っぽく、なんか言われてイヤだったんような。
正しい考えを押し付けられたような気分になってイヤだなって
思った記憶がモヤモヤ残っている感じ。
あまえにくい、コキ使えないタイプな人だと思う。
一般的な考え方とゆうか、あ愚痴になってますので失礼します。
毎日書くことなくてすみません。


あの世1は、合う合わないがあるってことで終わりにしてほしいです。
今日は無駄なワークにしてしまいました。
無駄遣いしてしまった気持ちでいっぱいです。
あの世って楽しかったんだけどなぁ。
イヤだわ。
瞑想しようとしないで暮らそうと思う。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿