ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

jとたんさく

2016-01-14 19:38:04 | かめかめ
今日は、寒いですよ!



                      ゆきの♪


隣の家の肉じゃがのいい匂いがします!
食べたい!





今日は、F21に何回も行きました。
自分用に一度行った時、
ミシェルさんにピンク色のバラを出して頂いた・・・

w「えっと・・・知覚アップ的になんか飲んだり食べたり
  しにくいですよ。ミシェルさん。」

ちょっと、ほほえまれているような?

w「確かに、以前は石も食べてしまいましたが・・・
  ちょっと今日のは、大きい!・・・キレイ!
  みとれてしまう・・・。」

ピンク色のバラ一輪と
くるんとちょうちょの触覚のような花瓶?
非物質だからこそのガラスの花瓶?・・・キレイ!

紅茶を久しぶりに頂いた。
ありがとうございます。


隣の方が、コーヒー?を飲まれていたような?
ツインどのかな?

まつじゅんさんがおお!っとなるようになんかできないかな~
とか相談。
最善って何?とか・・・。




まつじゅんさんとF21で待ち合わせしてみました。
「カフェで待ち合わせ」モチベーションも上がります!





↓↓シェアしてます!(巻き込んでます!)


> こんにちは

w「こんにちは~」

>
> 昨日は寝落ちしないようにと 
いつもより1時間早くヘミシンクを始めました

> F21を最初から聞いて 
途中から体中がジンジンしてイケルかな~と思ったのですが

w「イケてますね!」

>
> 一瞬 人がたくさんいるような 

w「ごちゃごちゃ!F21ですね!いい感じです!」





 ジブリアニメに出てくるふくよかな女性が
 集まっている感じがして
> そのまま渦巻き銀河をイメージしてて イケる!イケる!

w「ちょっと調べましたところ*ジブリ*から想像すると
  (ふくよか女子たちたぶん)母とか女神的かなと・・
  私の通訳なら*グレートマザー*かな(観音様とか!?)
  
  包み込みはぐくみ育てる絶対的な優しさや安心感。

  が、あなたの中にありますよ~でいいかなと思います。
  が、あなたを大きく優しく包んでるから安心して~~。
  (書いてるだけで・・・泣けてきますね・・・、
   ハートがぐわーっと感謝と歓びでいっぱいになる~
   ・・・のがサインかな・・・(ポジすぎで受け取る))  
  (T^T))女性的なものがぐいぐいきてますね~。
  フォーカス世界自体がやさしい!
  
  太った陽気な人を見る…思いがけない収穫がある。
             突然のチャンスに恵まれる。
          収入が増加して経済的な安定に向かう。





> と思ったのに寝落ち
> 気が付いたときは 最後のナレーションでした
>
> 丁度最後のところで目が覚めて まだ時間も早かったので再度トライしたら
> また寝てしまい 起きた瞬間時間を見たら4:44で おおお~っと喜び

w「天使からのメッセージを受け取っているサイン!ですね!(^-^)
  あなたの周囲のいたるところに天使がいます!
  あなたは、たくさんの天の存在によって愛され、
  支援され、導かれています。
  ですから、何も恐れることはありません。」





もう一度・・とチャレンジするも 寝てしまいました~(-_-;)

夢では 

大きな吹き抜けのある建物(夢設定では会社)の中で

w「たぶん、レセプションセンターかもしれません(おお)。
  レセプションセンターは近未来的な建物らしいです。(^-^)
  F21からF27に行ってるかもですよ~。
  無意識下では誰もが行ってるところです♪いい感じ!!

    アカシックレコードだったら・・・
    右側に誰かいたらその方が、時空ガイドさんです♪」

> 着替えようと更衣室を探していました

w「着替えるものが象徴するもの・・・
  仕事着・・・努力の表れ。
  制服・・・・表向きの顔。社会的立場。
        自分の本音を隠そうとする気持ち。


  *自分で服を脱ぎ捨て*ようとしている。
   新しい自己に生まれ変わる。苦労を脱ぎ捨て。
                 ・・・ようとしてる 」

>
> 3階に下を見下ろせる大きなガラス窓がありました
> コンパニオン風の女性がたくさんいて 何かな?と思っていたら
> 社長夫人の出産発表のために呼ばれた方たちでした

w「コンパニオンは、いろんな方々に楽しんで頂くお仕事で、
  情報を運んだり・・・たくさんコミュニケーション・・・
  ヨロコビの女性的エネルギーの象徴かな。

  社長・・・ 上司との関係のあり方。仕事の状態。
       自分の中の批評家。教訓を与える人。
       創造的にも破壊的にも影響を与える人。
       権力。実際の上司が抱えている問題や境遇。
  上司との関係が良い・・・向上心の表れ。仕事運良好。

  出産・・・環境の大きな変化。新たな姿勢。
       チャンスや変化の到来。新しい計画。」





> また今日もチャレンジします
> 折よく旦那が今日まで出張♪

w「私も旦那が出張中です♪」

>
> お誘いありがとうございました

w「なんか、楽しいですね~♪F21めっちゃ眠たい!ですね(笑)





  座って背筋を伸ばして、深呼吸3回!ハートに光!待つ!(笑)
  座ってても眠たいのが、F21だなぁ~。
  
>
> また今日もよろしくお願いします<(_ _)> 

w「こちらこそ、お願い致します。<(_ _)>
  
  昨日の私のF21は、
  まつじゅんさん(の影)をちょっと意識して・・・
  F21の入り口で白いネコちゃんがみえたので(おお~)
  ついて行きました。

  カウンターに座ると豚骨ラーメン細麺!
  が出てきて、おいし♪く頂きました。
  (大阪のフードコートと先週食べたよ!)

  まつじゅんさん(影)と手をつないで、
  ガイドさんたち(平安風jと坊さん)もイメージ!
  みえなくても!イメージ!

  エスカレーター!・・・・・・・・のイメージ!





  あったかいやさしい感覚!は感じた!おおおおおおおお!
  (F27のエネルギーな気がします。ポジで!)
  
  今朝目覚めるとき、作業着の男性が私の真正面にいて
  目の下が小泉純一郎っぽくなっていて、日に焼けて、
  かわいらしいルックスだけど渋い性格が全面に出ていて
  
  まつじゅんさんのお仕事仲間さんかな?パートナーかな?
  生きてるガイドさんとゆうかなんとゆうか・・・?」

  でした(ちゃんちゃん)。

ではまた  







こんにちは


小泉純一郎風って もしかして私かも (-_-;)


ではまた~





w「・・・!ひょっとして!・・・弟さん?」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿