猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

にゃんこのあくび

2018年03月08日 20時59分37秒 | 先代猫のこと

可愛い猫もあくびをすると【すご~い】顔になりますね。

 それでも可愛いのです。

 可愛いのが猫のお仕事なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ブログに登場する茶トラ雄【ちび】の写真を2番目の飼い主さん【ちびの2番目のママ】から大きなあくびをした所の写真を送って貰いました。

 

我が家は猫無き生活をおくっています。亡き我が家の【のこ】が亡くなって2年経過します。
2年前の2月29日亡くなりました。

 

過去にアップロードしてあったあくびがありましたので【のこ、あくび】も載せます。


 

 

 

 


*ちび(茶トラ)は、最初の飼い主さんが亡くなり、お隣さんが大の猫好きで既に飼っていたのですが、亡くなったお家の2匹を引き取って飼って下さったのです。幸せな猫なのです。

ちびの事は、飼い主を無くした猫の過去の記事に書いてあります。


 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました



最新の画像もっと見る