猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

白猫のんちゃん 数日退屈でした

2022年03月27日 14時37分15秒 | 白猫のんちゃん

 

コロナワクチン接種3回目をしました

1回目2回目はファイザー製で今回3回目はモデルナ製でした

(基礎疾患あり)

 

1~2回目は副反応がありませんでした

効いているのかな?と思うほどでした

 

モデルナ製は副反応がある人の割合が多いと聞いていましたが予想以上に辛かったです

寝込みました

 

23日に接種して翌日から具合が悪くなり午前中の洗濯物干しの時、身体がだるいなと思いつつ家事をしていました

その内 動悸・息切れ・倦怠感・めまい・頭重・関節痛

発熱は38.4度でした

解熱剤を服用し寝床に付きました

 

いつもならのんちゃんとお遊びタイムですが それも出来ずに…

寝室のドアの前で にゃぁ~んにゃ~ん と鳴いても応答が出来ず可哀そうなことをしたと思いました

 

 

 

暫くして起きてからいきなり このポーズです

遊んで頂戴のお腹見せです

 

23日水曜日にワクチン接種で症状が治まった日は26日の土曜日でした

夫が25日お休みだったので のんちゃんの相手はお父さんでした

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんは 退屈なのでこんな格好になってしまいました

 

お母さんがいないから お母さんのひざ掛けを敷き布団代わりに 勝手に借りて寝ていました

 

皆様のブログは後ほど拝見します

皆様もお大事にしてくださいませ m(__)m

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 



最新の画像もっと見る