猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

ラブライブ!サンシャイン!! ラッピングバスとタクシー

2019年02月18日 18時08分17秒 | 風景・散歩・富士山

ラブライブ!サンシャイン!!

 

退屈なコメントです。m(__)m

日曜日の午後久々に沼津の街へ出かけました。

と言っても週に2回は沼津の駅の近くには行っています。

教会が駅の近くの街中にあります。

車で行くので自宅車庫から教会駐車場へまっしぐらですから、街を見ることもないです。

昔は街は賑やかでしたが今はシャッター通りとなっています。

行くたびにあったお店が空き店舗になっています。

 

この日はラブライブ!サンシャイン!!のラッピングバスとタクシーが駅前に止まっていました。

バッグからカメラを出して撮影しました。

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます

 

 



最新の画像もっと見る