猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

パソコンが壊れました

2017年09月20日 08時38分11秒 | 日記【ライフワーク・ネタ・面白い話】

 

パソコンのハードディスクが壊れてログインできませんでした。

 

ハードディスクの一部破損です。

ウインドウズ10にアップグレードしたのですが、リカバリーしたのでWIN8.1に戻りました。その他に色々あって9月7日少し前からパソコンが変だな?と思いショップに持って行きました。

昨日19日完了してパソコンが手元に戻ってきました。

その間ipadでメールやサイトを閲覧していました。

ブログはipad初心者なのでうまくできず、(めんどくさい年齢になりました)戻ってくるまで閲覧のみでログインできませんでした。

掲載したい写真はたまっています。

話は戻りますが、9月7日は誕生日でした。忘れられない日になりました。

昨日パソコンが戻ってきた日ですが、取りにお店行く直前に親戚から電話があり、不幸を知りました。とても血が濃く住まいも近い親戚なので、パソコンを取りに行った帰りにお宅へ伺い、お焼香を済ませてきました。

母が倒れてから亡くなるまで11か月間、とてもお世話になった従兄です。母の兄弟姉妹は多いので私とはかなり年齢差があり、その息子達と年齢が近いほどです

 母の兄弟姉妹も、ほとんど亡くなり叔母と叔父だけになりました。二人とも高齢で、通夜葬儀の日程を何度も確認の電話があり、私は疲れ気味です。

パソコンのプロバイダーメールの設定も昨夜やりました。3つもっているので面倒でした。お店だと1つ2~3千円掛かるので惜しいのでやめました。

プリンタードライブの設定もまだです。

今日は午前中、教会の勉強会があります。午後は我が家のお墓の掃除に行こうかな?と思っています。

頭が少々混乱気味です。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。



最新の画像もっと見る