Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

撮影

2018-03-29 08:34:47 | MASA
Masaです!


僕はNonet(ノネット)というグループに加入しており、その中で撮影活動をしています。


Nonetてなんじゃ?と思われると思います。


色々なサロンから美容師が集まって8人で撮影活動をしているんです。


サロン数は6店舗!モデルさんを可愛く仕上げたり、クールに仕上げたりし、その時のテーマに沿った


ヘアスタイルを創り、場所を考え、撮影していきます。


その作品をSNSを中心に拡散し、紀南地方を盛り上げようよ!といった活動をしています。


今回のテーマは「出会い」


なかなか難しいですが、せっかく桜も満開を迎えているので、桜と一緒に撮りたいと考えていたので、


上富田の一ノ瀬まで!


菜の花と桜のコラボがすごく綺麗でした!





今回のモデルさんは、去年も撮影に協力してくれていたこともあり、表情もガチガチになることもなく、


スムーズに進みました。



ただ、風が時折吹いてしまうので、そこでヘアスタイルが崩れる。


そこで時間がかかってしまいました。モデルさんには力量不足で申し訳ない気持ちもありましたが、


協力してくれるからには、可愛く撮ってあげる!という気持ちで頑張りました!


またここにも写真を載せようと思いますので、どうぞお楽しみに!



桜は今週中には散ってしまう可能性が高いと思いますので、今のうちですよ!






最新の画像もっと見る