RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

JOKER~ZEBRA

2007-07-10 21:06:24 | おでかけ
7月8日(日)  曇り空。

ゼブラ日和??いこっかぁ~~~。っと出発。

途中、ココ曲がってぇ~~っと、無理やり寄り道!!
ず~っと気になってた ダイアモンドシティーのJOKER武蔵村山店。


さっそく試着台に。  お~~~、ここの試着台、体重計になってる。


ドン!!! 今日のレトロ・・・・・6.26キロ。

お~~~~、やせたんじゃないって言ったら、
レトパパ、「だって朝飯食ってないじゃん・・・。」

あ~、そうだった。 

「そんなことより まましゃん まだふくもってくるでしゅか?」 by レトロ

だってぇ、レトママ大好きな Blue Elephant があるんだもんねぇ。 迷うなぁ~~。

おや~~。レトロ、いいもの発見したよ!!!

これ、結婚記念日(7・7・7)プレゼントに買ってあげるよ!!!
(なんで レトロだけ? わたしも なんかほしい・・・)

もう、店内で レトロは釘づけ・・・・。

そんなこんなの買い物も終わり、いよいよZEBRA。


到着後、駐車場で 朝ごはんのレトロ。 食べてすぐ 運動するとよくないって
聞いたから、まずはそのまま パパ&ママ ランチにGO!!!


お~~~、今日もZEBRAはシュナだらけ・・・。うれし~~~。



「レト、うれし~~~でしゅ~~~。」 by レトロ
さっそくこの笑顔!!!

ななちゃん。今日は、ちゃんと撮れてたよ。

あずきちゃん。

もう 見分け方わかったよん。

お~~~~。シュナだらけのランエリアに ジャックラッセルテリアがきたよ。
みんなで 追っかける・・・。
あ~~~。オリバーくんが はしってるよ。


レトロも はしる・・・・うさぎになって・・・・。

「あ”~~~~~。」 by ぜ~ぜ~レトロ

走ったあとは なかよく 水飲む。やさしい オリバークン。


いつもきれいな タムちゃん       ティムくん
 

もう つかれちゃった?ティムくん

ママさんの足元で 休憩中。

今日も かっこよく おやつの在処を探す探偵アルくん。


いまだっ。
 
         あっ。デネブママ みてるよん。 
         

デネブちゃん&ポラリスちゃん なかよくパパさんのベット奪っちゃったね。


ママさんだっこのけんたくん          パパさんにタオル巻かれたりくくん
 

今日はりくくんが レトロといっぱいおすもうしてくれた。

「たぁ~~~」 「おりゃ~~~」
りくくん ありがとね。

「あ~~~。きもちい~~~でしゅっ」by レトロ。

今日もおりぱぱさんに マッサージしてもらって ご機嫌。

「ぼくのぱぱさんは マッサージうまいんだぁ。」 by オリバーくん


ニックくん、かっこいい~~~~~!!名前もかっこいい~~!!

29にち生まれで ニックくん。・・よかったね、19じゃなくってほんと。

ニーナちゃん。突然ぴょんっと飛んできて、ぺろぺろしてくれるんだよね。。

「あたち ボールキャッチしたい!!」 by ニーナちゃん


また ちょっとおおきくなったかな?くるみちゃん。


きゃっ。かわいすぎ!!!


今日もモテモテ海くん。         やさしいおにいちゃん蹴くん。
  

「ほ~~~ら、おすわりはぁ~?」って、ティム&タムパパさんがガサゴソ。
すると~~、あっという間に・・・・。


おやや~~~。すごい!!!

あっ。夕方、nuno&namiちゃんもきたよ。
nunoちゃん


namiちゃん。いきなりみんなに囲まれて、すみっこに・・・。ごめんね。

ん~~~~。なんて かわいいの??

あっ。そうそう。nunoちゃんちに教えてもらった迷子札。
今日、届いてさっそくレトロつけてきたんだよ。
 

コレ!! いるみなや
 
うらには、犬鑑札番号も入れてみた・・・・・。


レトロは、こんな格好になるまで、よくあそびました・・・。


今回も、とってもわらいました。シュナっておもしろい。
みなさん、ありがとうございました。
(お写真撮れてなかったシュナちゃん、ごめんなさいね。)


・・・・・・・おまけ・・・・・・・

7・7・7記念プレゼント?
レトロがJOKERでくぎづけになったものは・・・。

レトロにとって、第1号のおもちゃは オーガニックコットン カモさん。
大のお気に入り!!!

1号くんが 汚れてきたから 先日 2号くんを 購入。


そしたら 今回 大発見!!!  なんと BIGカモさんがいた。 

JOKER 店内でレトロにみせたら、もうくぎづけ・・・。

じゃぁ~~~~ん。


「レトのでしゅよ。」 by うばってくレトロ


Tday'BGM 「Whole Lotta Love」 by LED ZEPPE LIN ♪


38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2007-07-10 22:39:39
この週末はドッグラン三昧♪満喫でしたね~。
レトロちゃんもすっごく可愛い笑顔!
ワンたちプレイフルもゼブラでも楽しそう☆
レトロちゃんよかったね。
七夕の日は結婚記念日なのですね~。
パパさん&ママさんおめでとうございます。
オーガニックのカモさん、
我が家のRUEとオソロだわ。
もちろんRUEもお気に入りです♪
フアフアで気持ちがいいよね。
ゼブラへ近いうちに行きたい!って思った私でした~。


返信する
シュナまみれ!! (サクママ)
2007-07-10 22:58:33
ゼブラ 楽しそうですね。
レトロちゃんもパパ・ママも楽しい一日でしたね。
写真もきれいですね。
やはりママ・パパの写真が一番!!
レトロちゃんが可愛くとれて表情豊かですね
カモさんお気に入りなんですね。
さて、ビックはどう料理するのかな

七夕が結婚記念日なんですね。
おめでとうございます。
いつも仲のよい夫婦だなーと思っています。
その中の良さで、パパさんママさんに
いつもレトロちゃん・ママさんの笑顔がありますよ。
返信する
Unknown (きよりん)
2007-07-10 23:52:53
日曜日はゼブラでお会いできて嬉しかったです
パパさんすごーく写真撮るのが上手!
我が家は全然使ってないの
3ワン見ながらは無理かな?
パパもワンコと一緒になって遊んでるし
今度上手に写真を撮るコツ教えてもらわなきゃ
返信する
Unknown (あずな)
2007-07-11 00:07:26
ゼブラ、お疲れ様でした。
前日の忘れ物も届けてもらって本当に助かりましたぁ

た~くさん遊べて楽しかったですね。
また、ゼブラで遊びましょうね

結婚記念日のプレゼント?
レトロちゃん、とっても嬉しかったみたいですね。
カモちゃん、これからも増えていきそうですね
返信する
Unknown (★tomo★)
2007-07-11 00:34:30
フットワークが軽い、レトロ家ですね~~~
最近は全然ドッグランへは行ってないんです~
15日に静岡のシュナクラブでBBQなんですけど
ALOきらママからメールきて前日から泊まりでいつものメンバーでくるって言っていたのですがレトロ家も参加ですか?

やることいっぱいあるのですが、シンバロンを思いっきりはしらせたかったので参加することになりました。うちは遅刻参加なんですけど

早く露があけてほしいですね~

レトロちゃんのおもちゃ気になるんですが
肌触り良さそう~見つけたら買っちゃうかもしれません
返信する
今度はねっ! (チョイ丸)
2007-07-11 00:57:49
こんばんは
ゼブラ行ったんですねぇ~
又近いうちにきてくださいよぉ~
また一緒に遊ぼうねっ・?
写真の腕前が又上がりましたネッ!
返信する
Unknown (ともみん)
2007-07-11 01:07:54
やっぱりゼブラは楽しいですね♪
レトロちゃんがりくを誘ってくれて
うれしかったです☆
りくはノリの良いワンコが好きなので
おすもうとかしてもらえるとご機嫌で~す♪
また遊んでください
返信する
Unknown (つか)
2007-07-11 08:04:52
結婚記念日だったんですね~!
おめでとうございます!七夕が記念日なんてステキだね
レトロちゃん、いつも楽しそう!笑顔がいいね~
ひよりがお散歩デビューしたら、いっぱいおでかけするぞ~それまではがまんがまん。。。
そしたら、また一緒に遊んでくださいね

返信する
なんて感動的な! (yuiyui)
2007-07-11 12:15:37
さかのぼって・・・読みました、私。

なんて・・・感動的な命名話...
涙で・・画面が見えなくなりました・・(爆

フフフフ
そうだったんだね~
でも、おばあちゃんになっても元気で、っていう
願いはその通りだよね!
ちなみに、ニーナとretroちゃん
お誕生日が1日違いだったんだね!!!ビックリッ!
2006.3.27だよ~ニーナ!!
我が家命名方式だとretroちゃんは
26だから「flow」ちゃんだったかな・・・(笑

またゼブラで遊びましょうね~☆






返信する
楽しく! (チリママ)
2007-07-11 12:38:56
レトロファミリー念願の?ゼブラさんですね~
ここへ行くと誰か絶対にいるから楽しめますよねっ!
レトロちゃんもたくさん遊べて良かったですね。
お相撲さんもやるのぉ~たのもしいわ~
チェリーは1度もやったことないよー
いつもちょっかい出して、逃げて行っちゃうのよ。
おりぱぱさんに抱っこされてるレトロちゃんかわいい~~こういう笑顔が一番だね!
返信する