RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

どぶねずみ?

2007-07-10 12:19:45 | OFF会
7月7日(土)。

待ちに待ったSSC定例ミニオフ会  プレイフルドック

・・・・・だったのに、あめ・・・あめ・・・大雨。

そんな中でも、いっぱいのシュナちゃんに会えて、大喜びの
やんちゃ娘、レトロは、雨の中走る・・・走る・・・。

だから、どぶねずみになっちゃった。



「まましゃん、はなちて・・・。まだ あしょびたい。」 by レトロ

天気が悪くって上手く撮れてないシュナちゃんがいっぱい。
ごめんなさ~~い。

パパさんをみつめるロコくん


ダイヤちゃん なにかじっちゃったの?

心配そうなセサミちゃん。


RINちゃん                  RINちゃんのママの あんずちゃん
 
こうやぱぱさんちのあんずちゃんに久しぶりに会えた。
やっぱりかわいい、かっこいいB&Sちゃん。

Beautiful Noirくん             プールだいすき ももすけくん
 
お風呂上りのおねぇさんみたいあんずちゃん   おめめは?あった あずきちゃん
  
上手く撮れてなくってごめんなさいね。 

MIUちゃんかな?まつげなが~~~~い。かわいい。


ALOHAくん。さぁ~~いくぞぉ。


今日もごろ~~ん きららちゃん



昼過ぎ、雨があがったぞ~。
プールにお水が入った。 しめしめ・・・。

どぶねずみ レトロを入れてみよう。

「ぎぃや~~~~~。なにしゅるでしゅかぁ!!!」 by びびるレトロ

「もう まましゃんなんか きらいでしゅ。」 by いじけたレトロ


3回くらいそ~っとプールに入れたら、呼んでもこない・・・。
しっぽまるめて、いじけちゃった。

もうしないよ。ごめんね。


「はやく かえりたいでしゅ。」 by レトロ


おやおや・・・・。 今度のえじきは セサミちゃんだぁ。

「いやでしゅ。ぱぱしゃん。」 byセサミちゃん
     
        
        「いやでしゅ~~~~。」

                   
                   「たしゅけてぇ~~」

あははっ?ってわらってごめんね。セサミちゃん。
当然、この後ダイヤちゃんも、ちゃぽん・・・・・・。



「ちゅめた~~~~い。」 by ダイヤちゃん


夏だもんね。  七夕だもんね。   記念だもんね。

あっ。      記念・・・・・・・。



そうそう、7月7日は、結婚記念日だ。

今年7周年記念。

7 7 7 !!! 

いいことありますように・・・・。 


レトロには、とんだ記念日となりました・・・・。

ご参加のみなさん、ありがとうございました。
(写真なかったシュナちゃん、ごめんなさい。)

また あそんでくださいねぇ。次回こそ、さわやかな曇り空になりますように・・・。  
(晴れすぎも きついから・・・・・。)

Today’BGM 「IMAGINE」 by JOHN LENNON ♪


                
   



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日おめでとう (yuiyui)
2007-07-10 16:58:52
777とラッキーセブンですね
結婚記念日おめでとうございます
今度はretroちゃんの命名秘話を聞かせてね♪

それにしても・・・・その・・・写真に写ってるのは

レ・・ト・・・ロ・・・ちゃん?!(笑
これだけベチョベチョなら
雨の日のZもへっちゃらだねッ!!!??
返信する
おめでとうーーー★ (ロコまま)
2007-07-10 17:38:25
わぁ、結婚記念日だったのね
その場で言ってくれればCHU~してあげたのに~
(そんなことされても・・・やめて・・・

雨のプレイフルお疲れさまでした
パパさん、本当に写真の腕上げましたね
とっても綺麗に写ってます
私もがんばろ

またロコちんの1枚いただいていきますねー
retroちゃん、また遊んでね
返信する
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー (--- mie ---)
2007-07-10 20:31:12
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
結婚記念日だったんだぁ~ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
家も6/2で7年記念を迎えたばかりなんだぁ~♪

何~レトロちゃん??
レトロちゃんなのかい??
みんなの様子を見る限り・・・かなりの雨だったみたいだね。
一応この日・・・プレイフル目指して行ってたんだけど・・・
『何時に着くかな??』って事から目的地変更しちゃったの。
残念。でも~翌日一緒に遊べたもんねぇ~♪

P.S カリカリサンプル♪サンキュッ (v^-^v)♪ なかなかの食いつきっぷりだったよぉ!
返信する
Unknown (きーちゃん)
2007-07-10 20:56:16
先日はどうもありがとうございました!!
おぉ……ノワールが格好良く登場してます ヽ(^。^)丿
素敵に撮影していただき、ありがとうございます (O.;)
翌日も別口のオフ会の予定だったので、ノワール移動用バッグが汚れるのを恐れて、雨の間は拘束していました。
……結果、雨上がりにヒトリでキレイなままのイヌになりました。

結婚記念日だったんですね (∩.∩)
おめでとうございました!!
七夕が記念日…素敵ですね♪

また参加致しますので、ぼんやりノワールとも遊んでください!!
返信する
yuiyuiさんへ (retromama)
2007-07-10 22:26:51
お祝いコメントありがとうございま~~す。
レトロの命名秘話?ふふふっ ニーナちゃんなみに感動ですよ。ずーーーーーっと前、一番はじめのブログに書いてあります。
暇~~なときでいいで、探索してみてくださいね。
え~~と、3月のブログです。

レトロ、これなら雨ZEBRAも完璧あそべるかな?
あなただれ?   げげっ、うちのレトロだわって
感じでした・・・・。
返信する
ロコままさんへ (retromama)
2007-07-10 22:36:46
うひゃひゃ。お祝いコメントどうもです。
チュー???あは?ロコくんからもらえばよかったなぁ~~~。・・・・なんて・・・。
ロコくん、いいお顔でかわいいですね。
じーーっとパパさん見てたって・・。

くもりやら、雨の日って写真難しいですね。
最近、レトパパにカメラ奪われてばかりで、
おいていかれてるレトママです。
ロコままさんも いい写真いっぱいですよね。
返信する
mieさんへ (retromama)
2007-07-10 22:42:57
ミレニアムウエディングだったもんねぇ、mieさんも。ありがとです。

レトロ、すごいでしょ!どぶねずみでしょ!!
いっちばん、汚いコだったよん。
だから、プール入れちゃった。

さっそく、カリカリたべた?
でも、食欲戻ってきてるみたいでなによりです。
よかったねぇ。
また、あそんでね。
返信する
きーちゃんさんへ (retromama)
2007-07-10 22:48:05
レトママは、今回はじめましてでした。
コメントありがとうございま~す。
ノワールくん、ほんと美しかった。男の子なのに
うつくしい・・・・。
レトロは、女の子なのにやんちゃでびじょんびちょん。なんだか、おかしかったですね。
翌日も、楽しいことが待ってたんですね。
また、是非あそびましょう。
次回はお天気いいことを願いますね。
返信する
あらららら~~ (せさみぱぱ)
2007-07-10 22:57:56
いや、あれは・・・・
そうだ!
プールに落ちそうになってるセサミを助けてたんですよ~
って、見られてたかぁ~。チッ!(爆)

七夕が結婚記念日とは、なかなかロマンチックですなぁ
どっちが決めたのかなぁ・・・・(^_^;)
ま、それはさておき、おめでとうでしたぁ~
返信する
Unknown (あずな)
2007-07-11 00:01:10
7周年結婚記念日おめでとうございました。
これからもお幸せに

ここに写っているのは、本当にレトロちゃんなんでしょうか?
足先の色が変わったレトロちゃんまでは見ていましたが、あれからがもっと凄いことになったんですね

いつもの、カッコ可愛いレトロちゃ~ん
どこに行っちゃったの?
返信する