Stereotype

海老を食べられなくても楽しく生きる。

ウゴウゴルーガDVD-BOX、予約始まりました

2007-03-02 17:34:32 | 欲しいもの
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)

メディアファクトリー




いやぁ、ついに出ますか、といったところですね。
子供番組とは思えないシュールさで、毎日観てたのを思い出しました。
当時小学校3年生だったウゴウゴとルーガちゃんはもう22才だそうで。
早いもんだなぁ。

さて今回のDVD-BOXは全9枚組だそうです。
多ッw
でも完全予約限定生産だしなぁ。
欲しいなぁ。
もうちょっと考えてからにしよう。

ガチャピンのDVD

2006-11-06 22:20:42 | 欲しいもの
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ

ポニーキャニオン

ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ

ポニーキャニオン

ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ

ポニーキャニオン

プリンセス天功vsガチャピン・ムック まほう対決!

ポニーキャニオン

ガチャピン チャレンジシリーズ 4

ポニーキャニオン

ガチャピン チャレンジシリーズ 5

ポニーキャニオン




あまりにも有名なのであれですけど
5歳児がいろんなことにチャレンジするDVDです。
第5弾が出てたんですね。
知らなかった。
そんな第5弾を今日たまたまお店で目にしたので
裏表紙を見てみたんですけど、チャレンジ項目の中に
 やぶさめ
って書いてありましたよ。

個人的には
 乗馬と弓道が先
だと思うんですけど。

ゲーセンUSAミッドウェイアーケードトレジャーズ

2006-09-18 01:43:59 | 欲しいもの
兎に角、タイトルが長くてうんざりの
「ゲーセンUSAミッドウェイアーケードトレジャーズ」

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/usa/

ですが、ガントレットとマーブルマッドネスが入ってるだけで買いですね。
ハードドライビンもペーパーボーイも。
懐かしいなぁ。
これで定価5,040円だっていうんだから驚き。

コレジャナイ

2006-08-25 16:10:19 | 欲しいもの
「ロボットが欲しい」とねだる子供に是非プレゼントしてあげてください。









コレジャナイロボ (黄色)
コレジャナイロボ ( 敵 )
コレジャナイロボ ( 青 )
コレジャナイロボ





全て紙で出来ています。

N902iX HIGH-SPEED 発売日決定

2006-08-25 11:30:07 | 欲しいもの
ガンダムっぽい姿かたちで評判の「N902iX HIGH-SPEED」。
一体いつなんだと待ちに待った発売日がついに決定しました。
大方の予想通り、8月31日だそうです。
公式サイトで発表済み↓

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/n902ix/

ダメだ、かっこよすぎる。
即買いしそうな勢いですが、実売価格が4万を超えるとか言われててちょっと躊躇。
でも2年ぶりの機種変だし、いいかな。
う~ん、でも4万あればiPod買えるしなぁ。
悩むわぁ。

Switch Switch

2006-08-17 12:37:35 | 欲しいもの
人間誰にでも持っている本能があります。
文字が書いてると読みたくなるものです。
穴があったら覗いてみたくなるものです。
出っ張っていたら押したくなるものです。
そして、デッパリがあって摘まめたら、摘まみたくなるものです。
そんな貴方の欲求を形にしたのがこちら

僕は欲しいです。

生協の白石さん

2005-10-26 17:06:25 | 欲しいもの
生協の白石さん

講談社



だいぶ前に同僚からサイトを教えてもらって知っていたのですが
ついに単行本化するということなので改めて読んでみたいです。
まぁこんなブログを読んでいる人には
 生協の白石さんって誰
ということはないでしょうけど、一応ご紹介。

以下、ソースからの引用、及び抜粋。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051026-00000016-rbb-ent

~~~~~~~~~~

舞台は東京農工大学の生協。
学生達からの質問や要望を受け付ける『ひとことカード』には、時に趣旨とは少し離れた悩みやコメントなども寄せられる。
そんな問いにも一生懸命に答える生協職員の白石さんの姿が共感をよび、注目を集めている。

一人暮らしでさびしいので、話し相手になってくれたり、ごはんを作ってくれたりする便利な美少女ロボットが欲しいです。

という要望に対し、白石さんの回答は

生協で上記の様なロボットは購入できませんし、おそらく生協以外でも購入は難しいでしょう。しかし、このような願望に依存しない大学生活を送っていただくことを強く強く望みます。
お名前欄をお見受けして感じたのですが、もし本名でこのようなひとことカードを提出する度胸があれば、この先どんな困難でも乗り越えられる気がしますよ!

~~~~~~~~~~

素晴らしいです。
誰も傷つけないこの回答は、ちょっとやそっとじゃ為せない技でしょう。
もちろんカードを書いた本人は冗談で書いているのかもしれないですけど、
そんな相手にも最善の回答を導き出すこの白石さんの力、ただものではないですね。
農工大学生協万歳。

Mr.Children「アイ ラブ ユー」

2005-09-01 10:30:44 | 欲しいもの
アイ ラブ ユー
Mr.Children
トイズファクトリー



キタ----( ゜∀゜)-----ッ!!
SAW2に続き、いつのまにか作られていてビックリシリーズ。
公式サイトには出ていたのかなぁ。
見てればよかったんだけどね、あのサイト重いからあんまり見ないんですよ。
んなことはさておき、今月の21日に発売が決まりましたね。
いやぁ、素晴らしい。
収録曲が分からないのでどんな感じなんでしょう。
気になりますな。

ところでミスチルってPVをほとんど発売しないですよね。
前にも書いた気がしますけど。
そろそろDVDで過去のPV一気出しして欲しいなぁと思う今日このごろ。


そういえば21日って、僕が夏休みをとっている期間じゃないですか。
これならCDショップ開店と同時に買えちゃう。
まぁCDは前日に売り出されているので火曜に買えますね。
やんややんや。
というのも僕、20日~22日まで夏期休暇をとっているんです。
つまり17日から9連休なわけですよ。
予定はあまりないんですけど。

21日は知り合いと遊びに行く予定があるのは覚えてるんですけど、
それ以外に21日に何かあったのを忘れている気がするんですよね。
なんだっけか。
え~っと。
……。

 あッッ!!!!

水曜どうでしょうDVD第6弾の商品受け取り開始日だ。

東京ディズニーリゾート便利帖

2005-07-21 11:37:06 | 欲しいもの
東京ディズニーリゾート便利帖

新潮社




昨日、本屋にて発見し、思わず立ち読みしてしまった一冊。
あまり時間がなかったのでザックリとしか読んでいませんけど、
文章も面白く書かれていて、読みやすかったです。

夢と魔法の王国の現状を、非常に現実的に分析されています。
アトラクションの時間毎の待ち時間。
絶対に並んではいけないトイレ。
レストランはこの時間に。
アトラクションのストーリィ、などなど。
パーク内が混雑しているときでも、そうでない時でも楽しめそうです。
また今日も立ち読みしよう。 ←買えよ