【一球脱魂! ~NPB主義宣言~】

自分の野球偏差値向上の為に更新を続ける不思議な自己満足野球ブログ。今季スローガンは「やめず、むりせず、むこうみず」。

●(BBN特選)ウッズを巡るマネーゲーム

2004年11月02日 | ・複数球団
BBNスペシャルセレクト!
 【ウッズを巡るマネーゲーム(2日・横浜支社・青山記者】


 ウッズを巡るマネーゲームに踊らされてませんか?

 …阪神タイガースはウッズ獲りに2年契約で7億円を用意。

 …中日ドラゴンズはウッズ獲りに2年契約で10億円を用意。


 ウッズは既に横浜からの契約打診をシカトしているので、事実上退団決定。


 …横浜ベイスターズは「ポストウッズ」として、弱冠20歳年俸600万円の吉村を指名しました。

 …で、吉村がダメなら23歳の村田修一を四番に据えるようです。


 吉村を紹介する某紙のコメントが奮っています。



 (育成リーグにおいて、四番候補の吉村が放った)5発のホームランは全て変化球を打ったものでした!」



 …うう…

 …俺は…例えベイスターズがまた来年も最下位に終わったとしても…全力で応援するからな…(泣)


 …


 …ちなみに、なんでも阪神タイガースはウッズに続いて広島のグレッグ ラロッカ内野手獲得も検討しているとか…。



 BBN専属評論家 八家真志雄さんのコメント
 「…中日さんも阪神さんも自分で探してくれませんかねえ?…そんなことでは優良外国人選手を自前で獲得することができなくなってしまうだけですよ!」
 (本日の解説の不快指数:



→今回のブログが「面白い」と思いましたら、是非ここをクリックしてください!←

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑… (蜜柑)
2004-11-02 20:42:51
阪神、ウッズに次いでラロッカも獲る!?

…そんなん、無理に決まってるやん…(苦笑)。

私は複雑です。

ジョージ・アリアスが好きでした。

岡田監督は評価してないみたいですが…。





返信する
シーツも!? (Respon)
2004-11-09 19:02:32
 ウッズは断念したようですが、シーツ獲得に動いているようです。



 また、恐らくはリップサービスでしょうが、清原獲りも言及しています。



 ファンにとっては辛いシーズンオフ…



 どういうことになりますか…
返信する