信次(先生)読め読め

blogとパソコンに慣れるための練習ざます。ピンと来た方だけ訪問してください。

9月27日汚部屋から発掘

2021年09月29日 18時58分10秒 | 日記
数十年前に私が幼稚園で貰った置き物(?)が出てきました。
母が母子手帳とともにとっておいてくれたようです。

確かに見覚えがありますが…肝心のキリスト様が残っていませんでした( ゚Д゚)
籠に入った赤子だったような???まったく覚えていません……(*'ω'*)
並べ方も登場人物名も覚えておりません…ハイ…


でもマリア様とミカエル様だけは判りました~~~

あぁキリスト様カムバック(ノД`)・゜・。

関連として9月21日の満月


連写したら真っ赤になってしまった。。。なぜだ~❓

機械音痴はカメラもまともに撮れないとは…。

最近はずーっとWindows Up Date不具合でパソコン使用時間が激減中~~~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿