信次(先生)読め読め

blogとパソコンに慣れるための練習ざます。ピンと来た方だけ訪問してください。

不可=良

2021年12月07日 14時42分35秒 | 日記
本名府川亮さん。内Pメンバー。握手していただいたことがあります。
「カフェオレ・スマイル」も持っています。
でも「5時に夢中」は苦手でした。両手くらいは観てますよ?でもわざわざ録画してまでではありませんでした。
現在「バラ色ダンディー」に出演されているようです。これは見やすくて思い出したらテレビを点け見ています。

私はどうやら音楽や本のふかわさんが最も好きなのかもしれません。

メロディーもそうですが、歌詞がグッとくるのです。。。歌は……ボイトレ受けてほしい…。。。


さて、タオ本ビアストラがどなたなのか…。判ったみたいなのですが、心から理解できたかというと自信がまったくありません!


アムさんやAKIRAさん、ほかの皆様とのやり取りを参考にさせていただいております。そうです。何もかも上げ底です!感じ取れる段階までいってないのです。ハイ。反省が進んでいないからですね。。。


ビアストラは約束を守る人だ。byアムさん
イエス(様)は記憶がありません。これはタオの言葉。

約束を破った者は、約束を守った者を何故か嫉妬する。
他にもイエスキリストマリアミカエル同じ魂イザナミもタオ?これもアムさんの言葉。

ややこしいのが「タオばっかり」(笑)とのつぶやき。ビアストラがタオに嫉妬してる???単純に結びつけるとタオはアーリオックだから磔にされたお人ですよね?ビアストラも同じ?魂の兄弟?
AKIRAさんの2019年3月のつぶやきでイエスはキリストではない でも磔の代役を続けた存在が二人いるらしい
とのことなので磔タオがキリストでその後のキリストをビアストラがやったのだろうか???

あぁぁビアストラが誰だか解ったのは勘違いでした。またまた暗礁に乗り上げてしまいました。

はじめはビアストラが信次先生だと思い込んでいたけど、自分のメモにラティオヌシは信次先生と写してあって…でもタオ本を読んでラティオヌシは船員との表現はなさそうに思いました。まったくわからない。。。ラトリ(マリア様だったらイイなぁ)もナオラも判りません!

もしかして船にはタオの魂の兄弟が全て揃うの???あぁややこしい(ノД`)・゜・。

同じ名前の善と悪。
私の中での腑に落ちは、善がキリスト様で悪がイエス様なのですが…。

数年前AKIRAさんが「アイ アム デラという意味を何人理解しているんだろう?」みたいな意味の文章を呟いておられました。
これもまた大きな謎であります。。。。

私の自分の魂の兄弟の過去世なんておろか6人合体出来てさえいない自分には到底辿り着けない謎であります。


_____ふと思い出しましたが、ココさんがよく撮っておられたオーブ写真ですが、格闘家の立嶋篤史選手もよく撮っていたのを今思い出しました。
そしてアムさんもカタカムナの?(忘れました)番を唱えるといっぱい現れると呟いていらしたのも思い出しました。____思い出しただけデス(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿