お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

ぐったり。

2016-03-30 | iphone

le 30 Mars 2016*Mercredi

   昨日、甥っ子くんを送りに

    母とチビノスケと隣の県まで

新幹線で30分のお出かけへ♪

 

    駅のホームから歩道から駅ビルから

 どこかしこも走り回るチビノスケ。

   駅のホームから落ちないように、

 そして、歩道から降りて車道に出ないように

   ガードするので必死だった私・・・(笑)

昼食の時には粉チーズの容器の蓋を開けてシェイクしたりと

   次から次へとやっちゃうチビノスケ!

  幼い子供と一緒に行動するっていうのは

 こういうことなんですけど、ね(笑)

 

おかげさまで帰りの新幹線で座席に座ったら、

   疲れがどっと・・・。

     新幹線に乗り込む30分前から

   抱っこされて寝ていたチビノスケが

  新幹線が動き出したら目覚めるという・・・(笑)

     少しだけでも寝ようと思っていたのだけど、

  そんな暇を与えてくれるわけがないかぁ~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿