お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

納品日♪

2012-02-26 | *canon IXY*

le 26 Fevrier 2012*Dimanche

本日『∞Art Market』さんhttp://artmarket-101.jugem.jp/

   新アイテム↓↓↓を納品してきました~♪

  

  POSTCARDより少し小さめの”封筒付きメッセージカード”たちです★

下の部分にメッセージを書けるスペースがありますよ。

裏はフェルトで、メッセージカードにはビーズやスワロフスキーが*

  今回初めてスワロフスキーを使ったのですが、

 手芸屋さんで初めてたくさんのスワロフスキーに囲まれて、  

     これは女子はきっと好き!!(というより、私が好き!!)と思い、

 メッセージカードに散りばめてみました*

私が不器用なだけに何度も失敗をして、どうにかこうにか5種類を完成させました♪

   最初はPOSTCARDのみの販売からのスタートでしたが、

現在は飾るPHOTO、メッセージカード、封筒を加えた4アイテムを販売しておりますよ。

   これからも、この調子で頑張っていきます!

       ”つくる”って最高っす!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿