お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

よむ。

2008-12-10 | *canon IXY*
le Decembre 2008Mercredi

   最近、本屋さんに行くのが楽しかったりする

私という人間は、

いきなり小説を読みたくなり、だぁーーーっと読むのに

いきなり読むたくなくなり、全然読まない時期がやってくる

    自分でもよくわからん・・・・

ここ何ヶ月かは、自分が買ってる以外のジャンルの雑誌にも目が留まるようになり、

建築やデザイン系や旅ものだったりを手に取り、
立ち読みをしてわくわくする自分がいる


 以前の自分はファッション系の雑誌にしか興味がなく、

 1ヶ月に2,3冊は買っていたものだ


そんな私が他に興味がいくようになったのは、

写真の雑誌付近にデザインやイラストの雑誌が並んでいたからであろう

おとといには今年創刊したばかりの旅ものの雑誌に目が行き、

中身を見ると載ってる写真にも惹き付けられるものがあったので

ついつい買ってしまった

じっくり読んでみたら、結構おもしろくて

これからもいろんなジャンルの雑誌にも目を向けてみようと思ったのでした


お店に飾らせてもらってる2枚のうちの1枚を入れ替えました
   普通サイズの写真よりも大きく伸ばすと、不思議と見栄えがする気がする

   それはお店の壁が黒で、照明が薄暗いから、写真が引き立つのかもな~

   いつもですがぁ、自己満な私は今回の写真を結構気に入ってますっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿