お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

熱いおもひ*

2012-01-16 | *canon IXY*

le 16 Janvier 2012*Lundi

昨日、地元で開催されたカクテルコンペティションの予選に行ってまいりました~!!

   あれだけの人の前でカクテルを作る姿を披露するって緊張するだろうに、

出場者の方たちは緊張を見せること無く、堂々と作っていましたね~*

   私も以前カクテルを作っていたのですが、

      あれだけの人の前で作るって考えられなくって、、。

 みなさん、さすがですね~!!

    私達が応援しに行った彼女が次回開催される決勝に出場する事も決まり、

興奮状態でその後お酒を飲みに繰り出しました、とさ♪

        決勝進出、おめでとう★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿