お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

アリガ十々。。

2011-12-08 | *canon IXY*

le 8 Decembre 2011*Jeudi

あっっっという間に12月。

   しかも、もう8日だ、、、。

って今日はこの話題じゃないんだった!!

   長女夫婦の新築が春に完成したのだ☆

そのおうちに私が撮った写真を飾りたいと言ってくれていて、

   その選んだ写真をいろんな大きさにプリントし、合計6枚♪

          嬉しい限りでごわす!!

だって全紙という一番大きいサイズに伸ばした写真を飾ってくれるという、、、。

   ってまだ、フレームを一緒に考えるので、飾られるのは来年であろう。

まだ一度もその新築にお邪魔してないから、ぜひぜひ観に行かなくては!!

   腕のある人に比べたら大した事がない写真でも、

私にとっては思い出の詰まったかわいい子供たちなので

    飾ってくれるというだけで、本当にありがたい!!

 2012年こそは、もう少しcamera とお散歩しよっと**(…本当か!?)

      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿