高校生のブログing~ジャーナリスト宣言~

Life together
Bianchi:Fretta with r&m:BD-1 and Bianchi/1885

雨の日はオタク化しよう。

2007-01-23 | たわごと
モノコックフレームに泥除けは装着不能らしい。想定外ですな。まぁ、川島みたいな怠け者は、雨の日は走らないし、出先で雨に遭遇したら輪行すればいいって話だね。そう・・・・なんだろうね。


ってことで今日注文した。
なんか「自転車の組み立てができ次第」発送するらしい。
・・・・・・うん。土曜日には絶対間に合わないね。

まぁ別にいいや。週末中に着けば、来週の週末に乗る楽しみがあるから。






ってことで、まだ暇人な川島だね。
・・・・塾やめてこないとね。面倒。あいつ退塾書類くれない。いい加減ウザイね。
明日は無理だから明後日にでも行こう。あいつと面談を持ちかけられてももう川島にはあんなのの相手をする暇はないことが確定だしね。




・・・・・・それにしても今日は結局何をしてたのか分からない一日だったね。
進歩らしい進歩がなかった。プログレッシブがなかった。・・・・・・意味不明だね!!



そして、神田街の書店はすばらしいね。当たり前か・・・・・。
変な英国皇室?関連の本と面白そうな服に関する本を買った。イギリス人からの観点が微妙に分かって面白い。
皇室の本はね・・・・・素晴らしいよ。ちょっと著者がオタクっぽいのは微妙だけど。
服の本はね・・・・失敗だね。現代のロンドンではいいかもしれないけど、あの本的格好で行ける東京は限られてるね。



あー、散歩にでも行こう。川島だから。

最新の画像もっと見る