高校生のブログing~ジャーナリスト宣言~

Life together
Bianchi:Fretta with r&m:BD-1 and Bianchi/1885

世襲の文化。

2007-05-10 | たわごと
今日は生徒会選挙とかいうので6時間目だけつぶれた。
CS……外人だけでの授業ね。残念だったね。



まぁ生徒会とか委員会の委員長とかをやる人は、8割が推薦狙いな訳で、あの学校だから10割が推薦狙いって言っても過言じゃないかもね。気にしない。

そんな川島は実は生徒会選挙が好きだったりする。
誰にも邪魔をされずに本を読める最高の空間だから。
ウォークマン的要素があれば下界の雑音も聞こえなくなってもっといいね!!



まぁ票を入れないといけないから、相手を数秒観察はするけど、その程度だもんね。ノープログレム。



てか、今回生徒会長に唯一立候補してた人の応援演説者が現生徒会長だった。
世襲性ってやつらしい。しおんが教えてくれた。
まぁ、応援演説者が生徒会長じゃないと当選できない人は杉村たいぞう議員以下な気もするけど………まぁいいよね。


最新の画像もっと見る