高校生のブログing~ジャーナリスト宣言~

Life together
Bianchi:Fretta with r&m:BD-1 and Bianchi/1885

マウンテンバイクの人の後ろにつこう!!

2007-05-05 | Fretta
昨日の19時から0時まで寝ちゃったら、夜に寝られなくてね・・・・。で、朝日に刺激されて無計画に5時40分に家を出てね。とりあえず、学校まで29キロだし、行ってみようかな~。で漕ぎ出した訳でね。まぁ片腕を負傷して、ほぼ片手運転だったのは気にしない。


ルートは調べてあったし、まぁ疲れたら輪行すればいいや!ってことで家を出てから40分で境川CRに到着。


負傷している割にいいペース。



大清水高校前の休憩所?で20分近く休憩。こんな時間でも交通量は意外と多かった。しかも、上流から下流に向かうとすごい向かい風。疲れた。それが6時50分ごろ。




で、本日の目的地?片瀬江ノ島に到着!!
7時30分だね。駅前のコンビニで朝食を調達、江ノ島で海を見ながら食べた。




暇だし、もうちょっとで鎌倉だし、出発。しばらくして、前をマウンテンバイクに人が走ってた。風除けのためにずっと後ろに張り付く。結局、その人が逗子で曲がるまでずっと一緒だった。




逗子にも新宿ってあるらしいね。へぇ。



金持ち地区?葉山に突入。



ベントレーのサルーン。キム兄なら見たがる車がめっちゃ多かった。気もする。



で、本日の目的地決定!!
城ヶ島。暇だし。



葉山御用邸前の交差点内で総走行距離500キロ達成。まだまだだね。





大楠山入口交差点の京急ストアで休憩。南アルプスの天然水を買ったら・・・・・日本はまずかった。



この看板は間違ってる気がした。

三浦のどこに街があるのか知りたい。


三崎口駅に到着。10時20分。観光客が多かった。電車で三崎口までBD-1Cを輪行している体力のなさそうな人がいた。まぁ自転車ってあんまり体力いらないらしいけど。



絶景?なのかな。



街・・・・・ではなく住宅地。



風致地区?ここのどこが風致地区になる要素をもっているのかわからない。
まぁ自転車で走るには楽しい道だからいいけどさ。



ヨットってこうやって陸に上げるんだね。へぇ。



ここが油壺ってとこらしい。はじめて行った。谷みたいな場所だからもう行かないと思う。やっぱりFrettaのチェレステは太陽の下で見るのが一番。

近くに創価学会の三崎会館?があった。おもしろい。


いい写真。



それから城ヶ島に行った。2006年モデルのチェレステFrettaの人がいた。2006年と2007年モデルの差は、チェーンガイド?の形状とエンブレムと塗装。
2007年の方が明るい感じの空色になってる。
川島は2007年モデルが好き。まぁ個人差。


久里浜から輪行しよう!!ってことで、海沿いを走ることにした。
ここからの下りが好き。



Zionズお父さんの教会。立地条件はなかなかいいね。海も近いし、駅も近いし、電車は快特が停まるし、品川まで一本。


それからZionと遭遇した。
Zionんちにお邪魔した。一家でマッキントッシュ信者だった。すごい。お金持ち。




90キロ走った。まぁ家に帰る前にパン屋さんに寄ってたら100キロを超えた。
準備さえすれば、1日150キロは走れる気がした。

最新の画像もっと見る