高校生のブログing~ジャーナリスト宣言~

Life together
Bianchi:Fretta with r&m:BD-1 and Bianchi/1885

そして、すべての使徒に おめでとう

2008-03-26 | たわごと
久しぶりです。


いや、「ぼくはここにいてもいいんだ」って訳じゃないし、

“しと”じゃなくて”つかい”な訳だけど、

おめでとう。


話が変わるけど、

『英国で行われたオンラインアンケートで、最も成功しそうな名前は男性がジェームズ、女性がエリザベスと思われていることが明らかになった。英ハートフォードシャー大のリチャード・ワイズマン教授(心理学)が25日に発表した。
 アンケートには計6686人が参加。最も成功すると思われている名前の2位は、男性がリチャード、女性がキャロラインだった。
 また、幸運の持ち主と考えられている名前は、男性の1位がジャック、2位がクリス、女性の1位がルーシー、2位がケイティーだった。
 魅力的な人物の名前では、男性が1位ライアン、2位ジェームズ、女性が1位ソフィー、2位レイチェルとなっている。
 この結果について、ワイズマン教授はロイターに対し「かなり有効だと思う。6000人以上が参加した結果なので非常に説得力がある。上位の名前と下位の名前の差はとても顕著で、そこには何かがあると考えられる」と述べた。』(Yahooニュースより)

らしいね。

結構興味深いかも、

最新の画像もっと見る