高校生のブログing~ジャーナリスト宣言~

Life together
Bianchi:Fretta with r&m:BD-1 and Bianchi/1885

暇つぶし

2007-01-24 | たわごと
約束事って厳しいね。
知ってる人が相手ならまだいいけど、真面目に真剣な話になると色々違うね。

まぁ暇つぶしの更新でしかないよ。
従って読む必要性はないよ。



まぁ、うん。あれだ。
都会の進歩は凄まじい。プログレッシブだね。
そーだな、分かりやすく?言うと丸の内付近とかね。
華々しくなったね。

てか暇だ。


謎のオジサマはこちらをずっと観察してるしね。
しかし、ノキアケータイでこうやって更新すると、この押しにくいキーの操作にも慣れた。
こちらの変換機能がパソコン+予測変換って感じだからスピードはシャープ製品に若干遅れる程度。
キーの操作性さえ向上すれば確実にシャープ製品に勝てるね。
まぁこのキーの小ささがノキアのデザインを引き立ててる?のかもしれないけどさ。


眠い…おやすみ。川島。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
na (na)
2007-01-24 15:36:00
二子玉川にかなりおしゃれなレストランバーがあるよ!
BLEUE BLANCHEっていうんだけど、そこのプロモーションビデオがhttp://www.ganzis.jpに掲載されているからみてみて(^^)。
ちなみにその動画コメント欄に動画専用クーポンがついてるよ。
全品 ~offになっているので必見!!
あとhttp://r.gnavi.co.jp/g694101/にも掲載されているのでそちらも!
返信する