高校生のブログing~ジャーナリスト宣言~

Life together
Bianchi:Fretta with r&m:BD-1 and Bianchi/1885

1ヶ月と数日。

2007-05-09 | たわごと
新しいクラスになってから1ヶ月と数日。そこそこ馴れた?気もする。
男子は……覚えた。女子も……多分覚えた。

3回転校した成果だね………嘘。まぁ興味深いしさ。うん。


去年は去年で2組で楽しかったけど、今年は今年で1組も楽しそう。担任が面白いもんね。かわいそうなくらい面白いからね(笑)
川島は別に今回のクラス替えが嫌いじゃなかった。


1組って基本的に帰国クラスな訳で、なんか雰囲気が違うんだよね。ラブリー(笑)

2組はシクロクロスでツール的な印象が川島にはあるのね(笑)独特のね。




まぁ部活は………部長がセーラームーンオタクでゲイな訳でタキシード仮面が大好きなのに面食いである点を除けばまぁSOソOなことであり、あの自転車愛好軍団は眠く…………頑張ろう。


最新の画像もっと見る