レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

レオンバースデー☆イベント結果発表

2006年09月07日 00時39分54秒 | イベント
レオンの4才のお誕生日に沢山のお祝い
のメッセージをどうもありがとうございました。

また始めて4ヶ月足らずの私の拙いblogにも
いつもお付き合い下さり感謝しています。

レオンの4才のお誕生日イベントには本当に
大勢の方に参加していただき感激しています。
本日レオンが福引犬に初挑戦しました。

さつま芋トリーツを紙に包んで選ばせる方法
にしたのですがレオンはあまり紙に興味がなく
練習の時にもなかなか咥えてくれないので
冷や汗ものの抽選でしたが何とか
頑張ってくれました。

それでは抽選の結果をどうぞ~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

① テリア柄トートバッグ


ご希望の方々・・・クラママさん・lieさん・yukaさん・ビビママさん
アルファママさん・Tetuさん・チャッピーママさん・かあちゃん・URAさん

テリア柄トート・抽選テリア柄トート・抽選by レレママ


レオンが引き当てたのは・・・yukaさん
おめでとうございます。同じデザインのバッグを
お持ちとかパルママさんとお揃いでお使い下さいね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

② ゴディバ or  ハリエ


ご希望の方々・・・pingaさん・すってんまりあさん・エミママさん・aipyoさん
ぽーる姉さん・マルカイママさん・katuraさん・yonekazさん・せばすさん
けいさん・Beeママさん・かなまま。さん・らむままさん・びーぱにままさん
ピーチママさん・サリーさん・YUKOさん

②ゴディバ or ハリエの抽選②ゴディバ or ハリエの抽選by レレママ

レオンが引き当てたのは・・・マルカイママさん
レレママと同じ職場で可愛い2頭のチワワちゃんの
飼い主のマルカイママさんも来週転職なさる為に
お別れ~。はなむけになったかな。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして本当に沢山の方々にご参加頂いたことに
感謝して、yukaさんとマルカイママさん以外の方
全員の中からお一人に感謝の気持ちのお品を
送らせていただきます。

イベントご参加ありがとうイベントご参加ありがとうby レレママ

さて、どなたに~レオンが引き当てたのはエミママさん
何が届くかはお楽しみに~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

やっと4才まだ4才のレオンですがこれからも
お付き合いのほどどうぞよろしくお願いします。



      どうぞよろしく!





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yonekaz)
2006-09-07 01:11:36
レオン君お誕生日おめでとうございます♪

西武ドームで初めてお会いしたのはPeと同じ2歳の時だったのyone~

あの時はこうやってハマで一緒に遊べるとは思ってもいなかったですね(^^)

イベント残念だった~~
返信する
Unknown (クラママ)
2006-09-07 01:16:34
レオンくん、お誕生日おめでとう
返信する
Unknown (クラママ)
2006-09-07 01:21:18
やってしまった。ごめんなさい同い年のレオン君、まだ一度しかお会いしてないけど、ママ大好きの元気な男の子。

いっぱいいっぱい愛されて素敵な4歳すごしてねご当選のみなさま、おめでとうございます早々にエントリーしたんだけど、やっぱりクジ運ないですこれからも、どうぞよろしくです
返信する
ご苦労様! (Beeママ)
2006-09-07 09:32:12
レオン君、4歳になったばかりで大役、お疲れ様でした~

上手にお仕事できましたね!

残念だったけど、レオン君の一生懸命な姿、すごく可愛かったよ~~
返信する
ありがとう♪ (エミママ)
2006-09-07 10:36:36
4歳なんですねピチピチボーイですね今年一年楽しい毎日を過ごしてね

イベント、レオンくんがんばってましたね大役ご苦労様でしたそして、選んでくれてありがとうエミママ大感激楽しみにしていますね

yukaさん、マルカイママさんもおめでとうございました
返信する
Unknown (Tetu)
2006-09-07 10:46:04
レオンくん、4歳最初のお仕事ご苦労様でした。ご当選の皆様おめでとう。

レオンくんこれからの一年も楽しく過ごしてね。
返信する
楽しい1年を!! (けい)
2006-09-07 10:54:54
レンレン、がんばったね~♪

出会ってからまだ1年もたってないけど、これから沢山遊べるといいな!!



これからもblog、楽しみにしてるね~。
返信する
レオン君、おつかれさま! (ぽーる姉)
2006-09-07 12:12:40
紙に包んだお気に入りのトリーツを、一個だけ選び出すのって、けっこう難しいと思いますよ。ぽーるだったら、紙ごと食べてしまうかも

みごと!当選された方々、おめでとうございます。またの機会に再チャレンジしますので、レオン君、よろしくね。



それから、レレママさんにメール送るのはどのようにすればよいでしょうか?
返信する
Unknown (katsura)
2006-09-07 14:43:43
レオン君、おつかれちゃ~ん♪

なかなかいい動きしてたね♪

楽しいイベントをありがちょー♪

当たってればもっと楽しかったのに・・・

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
返信する
ありがとー♪ (yuka)
2006-09-07 18:37:03
福引犬レオンくん ありがとうー

抽選ものにまったく弱い私・・・

期待していなかっただけに すっごく嬉しいっ

動画のレオンくんも可愛かった♪

本当に本当にありがとー



これからも'02生まれ組み繋がりで仲良くしてね

楽しいことたくさんご一緒できますように
返信する