レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

マウス

2006年09月08日 22時24分47秒 | レオン
レオンが生まれたときにレオンの実家であるKさんから
頂いたアルバムからのちびレオンのスナップ。



生まれたばかりのレオン~200gしかないの。
まるでマウス



ちょっと分かり難いですがママであるジュリちゃん
の前にレオンがいます。本当に小ちゃかったのねぇ。

お誕生日にレオン宛にプレゼントの小包が届きました。
開けたとたん顔を突っ込む白犬
見つけた、見つけた、大好きなぬいぐるみ



しっかり抱えて離しません・・・



そうそうレオンが着ている可愛いワン服
も頂いたの~。



上から見るとまさしく大きくなってもね。右クリック~



Aママさん嬉しいありがとうございました。





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~(*^^*) (サリー)
2006-09-08 23:47:06
レオン君♪いいお誕生日になりましたね

ママのジュリちゃん♪美人さんですね~

レオン君が美男子なのも納得

こうして生まれた時のお写真が見れるってうらやましいです。

これからもこちらで可愛いレオン君を見れる毎日を楽しみにしていま~す



抽選の様子も楽しく拝見しました。

当選の皆様おめでとうございました

またのイベントに期待っ
返信する
ねじゅみ (aipyo)
2006-09-09 10:57:13
レオンくん、ちっこい~~!

本当にマウスみたいでチュー

特に、つるっとした頭とピンクな鼻先が何とも言えない!!かわいい

とっても嬉しい貴重なスナップですね^^
返信する
ねずみさん (びーぱにまま)
2006-09-10 11:43:52
レオンくん、ちっちゃぁい

産まれたばかりってお鼻がピンク色なんですねー

知らなかったなぁ

プレゼントいっぱい、レオンくんよかったね

楽しいイベントに参加させていただいてありがとうございました

レオンくん、上手にできましたねー

ハリエひとり食いはできなかったけど、また楽しみにしてます
返信する
ありがとうございます^^ (マルカイママ)
2006-09-10 23:44:57
今日はありがとうございました~

とっても楽しいひとときでした♪



ゴディバのチョコ恐縮です~~~(汗)))

大事にいただきます~

鼻血が出ない程度に・・・(笑)))



レレママさんには本当にお世話になりました・・・・。



またいつかレオンくんにも会いたいな

そしてマルカイとも会わせたいですね



返信する
おめでとう! (せばす)
2006-09-11 00:25:53
レレママさん、こんばんは。

先日は楽しいバースディイベントありがとうございました。

残念な結果でしたが、ムービーで見ると結果を知るのもドキドキして楽しかった~。



レオン君ほんとにマウスちゃんみたいに小さかったですね。

うちのDは産まれたところは血統書でなんとなくわかりましたが、ネットで見つけた子なので生まれたての記録もないし、兄弟が1頭いるのですがその子もどこにいるのやら。

だからこんなにパピー時代のレオン君の写真があるのがうらやましいです。



レオン君、すっかり大きく立派に成長してくれました。
返信する
Unknown (yuka)
2006-09-11 12:10:40
レオンくん 200gのマウスちゃんだったのー

ムーは170gのマウスちゃん

見た目マウスなのにたまらない可愛さだよね

元気に大きく可愛くなったこと レレママさん一番嬉しいでしょうね♪



嬉しいイベントプレゼント届きました

大切に使わせて頂きます

本当に×2 ありがとうございました

過ごしやすい季節になったし 近々お遊びして下さーい
返信する
遅レスごめんなさい (レレママ)
2006-09-11 14:24:51
*サリーさん*

遅々のレスでごめんなさい。

タイトルの為じゃないと思うけれど「マウス」が壊れしまって

が使えなかったの・・・。



ジュリママはKさんのお姉さんが本当に綺麗にお手入れされて

いていつも可愛いいの。

それにひきかえレオンは最近汚犬だ・・・



次回イベント・・・いつしましょう
返信する
ちゅ~ (レレママ)
2006-09-11 14:47:22
*aipyoさん*

生まれたてちびレオンは本当にはつかねずみ、マウスそのものですよね。

他にも兄弟とくっ付いてネンネしているスナップもあるの

折を見てまたアップするね。



*びーぱにままさん*

私も生まれたばかりの白犬は見たことが無いのですが

あの真っ黒のお鼻も元はピンクだったって驚きですよね。

こんどBBQでハリエのむしり食いでも皆でしようか~



返信する
おめでとう~♪ (レレママ)
2006-09-11 14:54:03
*マルカイママさん*

昨夜は遅くまでお疲れ様でした。

ゴディバ、お餞別になっちゃたね・・・

でもマルカイママに絶対合ってるお仕事だと思うから

頑張ってね。



これからも遊びいらしてねん。
返信する
パピー時代 (レレママ)
2006-09-11 15:00:18
*せばすさん*

イベント残念な結果でごめんなさい。



レオンは生まれたお家のKさんがアルバムを作って下さって

いたので小さい頃の写真があるのですがネットやショップから

のお子は小さい頃のお写真は滅多にないのですね。

また近い内に他の写真もアップしますので見てやってくださいね。



>レオン君、すっかり大きく立派に成長してくれました



ハイ、ちょっと大きく育ちすぎました・・・
返信する