レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

☆4才☆

2006年09月05日 10時00分47秒 | レオン
4年前の朝7時35分に5人の兄弟姉妹
と一緒に体重200gで生まれたレオン。



こんなに小さくて可愛いかったのよね。
って8.5kgの今も可愛いよ。

下は今朝届いたジュリママと
弟妹のルナ&ライナです。



昨日はT兄に頼んでグランベリーモール
へプレゼントを買うために連れて行って
貰いました。

JOKERでレオンのおやつとケーキを購入。



ケーキは今朝半分だけ食べたよ~
馬~っだったよ。



ペットパラダイスでリサ&ガスパールの
パーカーを購入~
前回のキャミは小さかったけど
今度は大丈夫



T兄とママと一緒にスタバでお茶タイム。
抹茶フラペチーのクリームを一舐めおすそ分け。
他のおやつを拒否するほどクリーム大好き
でもクリームもアレルゲンだから少しだけね。



やっと4才もう4才といった感じですが
これからも元気で楽しい犬生を送って
くれるといいなと思います。

みなさんこれからもよろしくね





今日までバースデー☆イベントやってます。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsura)
2006-09-05 13:01:57
再び登場♪

レオンっち、4歳のお誕生日おめでちょー♪

小さい時の写真があってエエなぁ~。

売れ残り空ちゃんは、ブサイク全盛期の

写真しかないよー。

ウマウマなもんに囲まれて幸せそうな顔

してるね♪

食べ過ぎたら私のようになるから注意♪

(;`O´)oコラー!
返信する
Happy☆Birthday (yuka)
2006-09-05 14:48:02
4年前の今日ほかほかレオンくん誕生したんだね

3才のBDよりも感慨深いっていうか・・・4才BDは

やっと・・・よりも もう・・・っていう気持ちになりませんか?

人間だったら30代だもんね

外見も中身も天使のままだけど♪



優しいパパ&ママ&お兄ちゃんに包まれて

楽しい素敵な4才の1年を過ごしてね
返信する
祝☆4歳 (けい)
2006-09-05 15:36:44
レンレン、おめでとうっ!!

産まれた時の様子やママとのつながりがあるレンレン、幸せだね♪



4歳って確かにしっかり大人~って感じになってきますよね。

ますます楽しい日々を送ってね。



息子さんと一緒にお出かけ出来るレレママも幸せだ~♪



で、かれんも「れんれん」だな。うむ。
返信する
おめでとうございます。 (YUKO)
2006-09-05 16:15:12
初めて書き込みします。

アルフィーの同居人YUKOです。

レオン君、4歳の誕生日おめでとう♪

4歳になったらどんな楽しみがあるかな~

いっぱいママ、パパ、お兄ちゃんに甘えてね♪

返信する
Unknown (pinga)
2006-09-05 19:44:59
レオンくん、5才のお誕生日おめでとう~

美味しいもの食べておでかけもできて楽しい一日になったのね。

その笑顔が満足な気持ちを語ってますね。

親兄弟がはっきりわかってるのっていいなぁ~

母には会ったけど、兄弟がどこにいるのか全然わからず。。

kさんのように食べ過ぎず、元気で楽しい5歳になりますように。

返信する
お誕生日、おめでとう♪ (アルファママ)
2006-09-05 20:12:49
レオンくんは、5人兄弟だったのねん♪

優しい家族に囲まれて、幸せだネ

この一年も、健康で楽しい毎日でありますように
返信する
おめでとー (びーぱにまま)
2006-09-05 21:05:05
レオンくん、お誕生日おめでと

ママや兄弟がわかってるなんて幸せだねー

たったの200グラムだったんだー

お耳がきゃわいいー

プレゼントにケーキ、一緒におでかけで楽しいバースディになりましたね

この1年も楽しく過ごせますように
返信する
あ・り・が・と・う♪ (レレママ)
2006-09-05 21:11:42
*katsuraさん*

再登場ありがとうございまする~

レオンはお知り合いから頂いた子なのでそこのパパママが

小さなアルバムを下さったの。レオンは男の子3匹女の子2匹

で生まれ、お兄ちゃんは沖縄へ行ったそうです。お姉ちゃんは

パパ(は会ったことないの)のお家に行ったの。



レオンもおかまちゃんになってからウマウマ命になって

多分今9kg近いかもkさんめざしてがんばるっす。これからもよろしくちゃん。



*yukaさん*

お祝いありがとうございます。

4才、そうねやっとというよりもうと言う気持ちの方が強いかな。

でもパル君のまだやっと4分の1だもん。これからもパル君めざして

頑張るワンこれからもガウレオンだけどパル&ムーちゃん、よろしくね。



*けいさん*

お祝いありがちょ~

レオンのママと2弟妹そして大ママ&大パパも横浜に住んでるんだ。

ルナ&ライナのお姉ちゃんもトリマーさんだからいつも綺麗に可愛くしているよ。



>息子さんと一緒にお出かけ出来るレレママも幸せだ~♪

単に女の子にもてない息子がアッシー君をしてくれてるんだけど・・・それも心配だよねん。



きゃれん、れんれんれんれん・・・・これからもよろしくねん。



*YUKOさん*

いらっしゃいませ~。そしてお祝いありがとうございます。

アルフィー君も今年4才だよね。一年毎だんだん変わってくるのかな。

レオンは以前よりおもちゃで遊びたがります。



YUKOさん良かったらイベントエントリーして下さいね。
返信する
おめでちょー! (らむままん)
2006-09-05 21:16:48
レンレン、お誕生日おめでとうす

ママや兄弟がそっくりなのにはびっくら

も買っていただいてよかっぱね。レイちんお祝いに駆けつけたいが、ただいまヒート中で今月半ばまで遊べないん

また一緒に遊んでねーん。

pingaさんのカキコ、Kさんのように食べ過ぎずとあったですが、私もKさんだ…Kの付くヒトは食べすぎ注意きゃ
返信する
あ・り・が・と・う♪ (レレママ)
2006-09-05 21:30:59
*pingaさん*

お祝いありがとうございます。

レオンの兄弟は5匹の内2匹がママと一緒に住んでます。

パパとお兄ちゃん(沖縄にいるの)お姉ちゃん(パパの所にいるの)

には会ったことないの。

レオンもおかまちゃんになってから食い気道まっしぐら~です。

kさんのように(ごめん)にならせないよう気をつけます。

これからもどうぞよろしく



*アルファママさん*

お祝いありがとうございます。

アル君はシュガちゃんの2ボーイズの1匹なんだよね。

しかも兄弟のお名前がレオン君ってなんか親しみ感じちゃうの。

これからもどうぞよろしくねっ



*びーぱにままさん*

お祝いありがとうございます。

レオンの実家(?)のパパさんが生まれたばかりのレオンを

抱いている写真があるのだけれどパパさんの手がすご~く

大きく感じるほど小さかったんだよね・・・

それがいまじゃ~

これからもどうぞよろしくお願いしまっす
返信する