レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

Westie Party@立川 2010

2010年11月07日 21時56分59秒 | オフ会
今年も白犬さんが沢山沢山集まる大オフ会
「Westie Party@立川」に
参加させていただきました。

朝8時半に家を出発して信号が比較的少ない
多摩沿線道路で多摩川沿いを遡り、途中
お昼のお弁当を調達したりして9時半過ぎに
会場に到着しました。

ひかりちゃんとレンレン



ちょっとお空は曇りですが暑くなく寒くなく
丁度良い感じ~。



受付もそこそこに(レンレンは37番でした)
「シルデビ」さんに直行♪

いつも可愛い物が沢山で軍資金が足りません…



(↑はお昼過ぎに撮ったもの、お客さんがいっぱい)

今回yukaさんはフリーマーケットのお店を
開いてました。私もほんの少しだけ提供
させて頂きました。



準備中のyukaさんを邪魔してます。^^;



いつものお友達とおしゃべりしながら
集合写真を撮る時間まで過ごしました。

幸之助君。(宗一郎君のお写真撮ってなかった…)



今年も京都から参加のクララちゃん。



マーヤちゃん



尾道から車を飛ばして参加のちぃこちゃん。
本州では一番遠くから参加です。

北は北海道からも参加されてたそうです。
恐るべし立川ウェスティーパーティ!



ゲームの前にまずは集合写真。
とは言っても今回参加ワンは313頭、
参加家族は263組(1家族2人としても
500人以上)も集まったそうで並ぶのも
大変! カメラマンも一杯!!(笑)





(クラママさん撮影)

午後はゲームタイム。
今回はリレーが開催されて滋賀のペロン家が
エントリーしました。 行きはワンコと走って
抱っこで折り返します。 まずは予選。







残念、2等賞で予選通過ならず。





若いパパさん達の疾走する姿を見てたらとっても
私ら爺婆は太刀打ち出来そうになく、ゲームはパス。
来年は飼い主は年齢別にして下され~(笑)

2大晴れ女(ピーチママとクラママ)のお陰で
午後からは綺麗な青空が広がりました。さすがだぁ!



最後のお楽しみのジャンケン大会はレレパパに
託しましたが毎回1回戦もしくは2回戦で撃沈・・・
くじ引きも全く掠らずほぼ諦めムードの我が家。

でもでも最後の最後にレレパパと選手交代して
私、頑張って勝ち抜きました。(爆)
そして頂いたのはこちら~。やったね。



今回の戦利品(お買い物)



立川オフは広い原っぱ(スタッフさんたちが
前日草刈りをして下さったそうです)
でワン達ものびのびと飼い主達もピクニック
気分(私だけ?)を満喫出来るのも良いですね。

毎年 参加家族参加ワンが増えてる立川オフ、
何事もなく楽しく過ごさせていただけるのは
スタッフさんたちの準備とご尽力のお陰と
心から感謝いたします。 
本当にありがとうございました。


さて、オフ会後は西へ帰られるクラ家と
早めの夕食を頂く為にこちらのお店を
ピーチ家が予約して下さってました。




      

皆ワンお疲れですっごく静かなのに1ワン
鼻を鳴らして「もう3日間何も食べてません」
目線を送り続けたレンレンにはワンバーグを
進呈させて頂きました。(笑)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

お声を掛けてくださった皆様、そしてご一緒下さった
皆様、本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オチャチン送りました。 (クラパパ)
2010-11-09 23:55:02
レレママ・レレパパ。楽しい1日、お付き合い、ありがとうございました。
いつも思うのですが、白犬の価値観が同じと言うだけで、東西の距離を感じないお付き合いができること、まるで気の合うご近所さんと井戸端会議をしているような不思議な感覚。
不思議ですね。。
ガウガウ言いながらも変なオジサンに抱っこされてくれたレンレン。ありがとねー。
せっかくのカボチャケーキ、わがままな少年親爺ですいません。野菜が食べられるように前向きに努力します。

写真、送りました。もらってください。
返信する
Unknown (もっちママ)
2010-11-10 02:30:38
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
そっかぁ!ピーチママさんとクラママさんのおかげで晴れたんですねぇ~
しかも11月だと言うのに暑すぎっ(>_<)
ゲームの後半は化粧は落ち、陽で顔がほてり、ひどい顔になりました(笑)
尾道から参加のちぃこちゃん、もっちの親戚さんなんですぅ♪
正面の写真が撮れなかったので、いただいてってもいいですかぁ?
yoneちゃんの横で走ってるのは、うちのパパちゃんです。接戦だったので見てて楽しかったですね♪

ほんとにすごい数のウェスが集まりましたねぇ!
どんどん増えてビックリです。
でも嬉しい
返信する
Unknown (もっちママ)
2010-11-10 02:31:54
途中で切れちゃいました。。。

ゲームの後半は化粧は落ち、陽で顔がほてり、ひどい顔になりました(笑)
尾道から参加のちぃこちゃん、もっちの親戚さんなんですぅ♪
正面の写真が撮れなかったので、いただいてってもいいですかぁ?
yoneちゃんの横で走ってるのは、うちのパパちゃんです。接戦だったので見てて楽しかったですね♪

ほんとにすごい数のウェスが集まりましたねぇ!
どんどん増えてビックリです。
でも嬉しい
返信する
Unknown (もっちママ)
2010-11-10 02:44:41
たびたび、ごめんなさい
レレママさんもフリマに提供されたんですねぇ~
私、値札にレって書いてあるアロハを超激安でゲットしたんですが、もしやレンレンの?
もっちにピッタリで、ウクレレ持たせたら高木ブーだぁと即買いでした
返信する
Unknown (フリル)
2010-11-10 09:18:00
レレママさ~ん
立川では お顔拝見して なんだか安心しちゃいましたー( ̄m ̄*)
早くから いらしてたんですねぇ
1時間で 着くなら良いな~
うちからだと 1時間40分ですよー!
ほんと ちょっとした旅行気分です(^-^*)フフフッ
でも これだけ 沢山の白犬さんに 会えると思うとねぇ(*^m^*)
来週は ゆっくり お話し出来るかなぁ?
楽しみにしてま~す(≧∀≦*)v
返信する
日曜日はお会いできて嬉しかったです~(*^^*) (らっきーM)
2010-11-10 13:52:25
でも我が家のアホ2匹がレオン君にワンワンしてごめんなさい~m(__)m
もしかして会えないかもなんて思っていたから良かったです~
あっyonekazさんの走る姿の正面に私が、、、(^^;)
それとyoneさんのはるか後ろを私が、、、
皆全力疾走はずるい
ちょっとだけだけどお話できて良かったです~
またどちらかでお会いできるといいな~
返信する
じたばたダッシュ (yonekaz)
2010-11-10 17:44:28
いや~走った走った。こんなに写ってるとは(>_<)
もう必死で周り見てなくて私で順位落としたのよね。。リサちがされるがままで苦悩の顔してるように見える(笑)

ほんの数時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです!ケーキもおしかった♪
おいしそうな夕食だぁ~
返信する
あれ?もう一度投稿 (yonekaz)
2010-11-10 17:45:43
いや~走った走った。こんなに写ってるとは(>_<)
もう必死で周り見てなくて私で順位落としたのよね。。リサちがされるがままで苦悩の顔してるように見える(笑)

ほんの数時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです!ケーキもおしかった♪
おいしそうな夕食だぁ~
返信する
あれ~? (yonekaz)
2010-11-10 17:46:43
いや~走った走った。こんなに写ってるとは(>_<)
もう必死で周り見てなくて私で順位落としたのよね。。リサちがされるがままで苦悩の顔してるように見える(笑)

ほんの数時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです!ケーキもおしかった♪
おいしそうな夕食だぁ~
返信する
クラパパさんへ (レレママ)
2010-11-10 18:44:02
日曜日はお疲れ様でした!
オチャチンも沢山お送り下さりありがとうございました。

「白犬仲間との井戸端会議」とは全くその通りですね。
白犬 + 美味しい物好き(一食入魂)と言うのも
益々お近く感じる要因かも。(笑)
今回も楽しい井戸端会議のひと時でした。ありがとう!

レンレン、抱っこされる時ガウガウするの。
でも抱っこされちゃうとほっこりしちゃうのん。
また懲りずに重い奴ですが抱いてやって下さいね。

野菜パイなんて作っちゃってごめんなさい。
次回は果物で作りま~す。(爆)


返信する