レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

三ッ池公園とトレッサ

2010年11月09日 21時26分57秒 | お出かけ 公園
最近 頓にお腹の成長が著しいレレパパの
運動の為に お買い物前に三ッ池公園を
お散歩することにしました。



池の周りの木々が紅葉し始めています。
池では鴨さんたちがのんびり。





1時間以上かけて公園をほぼ一周しました。



   
             


猫ちゃんみっけ。





イチョウの小道があったので上ろうとしたら



何だか臭うし足元がぐちゃっと・・・
慌てて引き返しました。



大量のぎんなんが落ちてました。



イチョウは今の時期は遠くから眺める方がグッドのよう。(笑)



お散歩後はトレッサでお買い物。
中庭のツリーが点灯されてました。

   



   

特設アイスリンクでは子供達が滑走中。



お買い物の間 車でお留守番していたレオン、
戻ってきた私達に気付いて「待ってたよ~」



可愛くってついおやつをはずんでしまう私です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (アルママ)
2010-11-10 07:43:01
「あ、ママだっ待ってたんだよー」って、声が聞こえてきそうなレオンくん↑

ホントに可愛い表情ねっ☆
返信する
アルママさんへ (レレママ)
2010-11-10 18:46:21
きっと「オレだけ置いていきやがって」と
思ってるんだと思うけど・・・
でも立ち上がって見てる姿が可愛いと
思っちゃう、 ウエス馬鹿ですぅ。
返信する