レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラママ)
2010-11-08 23:18:09
昨日は楽しいお時間をありがとうございました。
今年も圧巻、ウエス三昧の至福の一日でした。
今日は晴天の中、紅葉の小淵沢や清里、伊那を楽しみながらの帰路です。もうすぐ自宅着です。
また、お会いできるのを楽しみにしていますね!
レレパパにもよろしくです。
返信する
クラママさんへ (レレママ)
2010-11-09 09:34:31
お疲れ様でした!
「延命の湯」、間に合いましたか?

それにしても沢山の白犬さんでしたね。
仰るとおり至福の一日でした。

信州は紅葉真っ盛りでしたでしょう?
楽しい旅行の〆になったのでは。

またのお越しを楽しみにしています。
クラパパ&クラちゃんによろしく。
(パンプキンでごめんなさい!)
返信する