レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

内弁慶?

2006年11月23日 21時26分44秒 | レオン
知り合いから教えていただいた犬占いでレオンも占ってみました。

レオンちゃんは、行儀が良く、人前ではとてもおとなしいワンちゃんです。
ただ家では気に入らないことがあると、イライラしたりヒステリーを
起こしたりする面を持っています。神経質でキレイ好き、トイレの位置や
食器の場所などにも、自分なりのこだわりがあるようです。あまり自己主張を
しないので、あなたがその辺をわかってあげないと、ストレスにつながります。
スキンシップを大切にして、気弱なワンちゃんをいつも優しくいたわって
あげるようにしましょう。
ストレスが体調に現れやすいので、抜け毛などの体調の変化のサインを
見落とさないように気配りしてあげましょう。またトイレや食器は常に
清潔さを心がけてあげましょう。



当たってるような当たってないような・・・
でも内弁慶みたいなところは当たってる~

今日横浜のランドマークに行って来ました。
今年のツリーはスワロフスキーですって。
大きなウェディングケーキみたい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそこの占い (ビビのママ)
2006-11-23 22:25:11
レレママ~ご無沙汰~。
占い・・レンレンは微妙だった?
ビビもしたみたの、どうやらビビ頭が良いらしい、
親に似てアハハ.....当たってる~この占い^^b。

ランドマーク~♪大きなリボンも素敵だよね~^^。
ビビのママさんへ (レレママ)
2006-11-24 09:30:50
ビビママさん~お久~
うふふっ、親譲りでビビちゃん頭がいいのね。
レンレンは行儀が良い子なんだって
>気弱なワンちゃん
ってところは絶対違う~!

ランドマークもまさにX'mas仕様でした。
ホント、リボンも素適だったわ。
でも入り口の柱に巻かれたリボンをみて腹巻してる
って思ってしまった私って・・・
夜までいてイルミネーションも見たかったな。
(*≧m≦*)ププッ (フリル)
2006-11-24 13:12:05
私も先日 犬占いのネタやりましたぁ
れーすは
律儀な頑張りやさんで~す(笑)
案外 あたってる所ありますよねぇ

レオン君 袴なんですねぇ
素敵~
着ている所 早く見たいです
フリルさんへ (レレママ)
2006-11-24 14:05:16
れーすちゃんも占ったのね。
れーすちゃんは律儀な頑張り屋さんかぁそれぞれ面白いよね。
でも飼い主への注意もあって気を引き締められます。

袴にしてみましたん。
結構来てても動きやすいみたい。
当日どうぞよろしくです。