レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

ジョン君

2006年06月13日 20時40分33秒 | お友達
会えるときは続けて会えるのね。
今日はご近所ウェスの1匹、「ジョン君」に会いました。



ジョン君は今15歳。
お目目がちょっと不自由なんだって。
でも毎朝お父さんと元気にお散歩しているの。



いつまでも元気でお散歩してね。

レオンはジョン君にまでウ~ッってしてました。
全く困ったチャン。



ママが手が痛いからって、カートの前から乗ってって。
でもおちりがはみ出ちゃう・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんじんしっぽ (らむままん)
2006-06-13 23:02:18
レンレンのにんじんしっぽ、かわいいわん。

レイちは白犬さんたちの中では楽しく遊べるのに、近所のホームセンターではケンカ売りっぱなし。そこの出身だし、世話をしてくれたお姉さんはいらっしゃるし、縄張りだと思ってるから仕方ないけど。

耳は大分よくなったです。皆さんご心配くださってありがとうです。お医者さん選びってほんとに大切だなーと思ったわん。自分だからよかったけど、お子とかわんこだったら激怒してたところだす。
返信する
Unknown (すってんまりあ)
2006-06-13 23:27:08
ジョンくん、元気に毎朝お散歩楽しいんでしょうね~~♪

レオンくんは「乗って~」というとちゃんと乗ってくれるのね。いい子じゃっ!

ってことはまだ痛みがあるのね・・・。

お薬飲み忘れのない様にちゃんと飲んでね。

って私じゃないから大丈夫だよね~(^^ゞ

早く良くなりますように・・・。
返信する
シニアwan♪ (yuka)
2006-06-13 23:57:06
ジョンくん 腰も落ちてないしお耳もぴーんだね

でもしっぽがだらぁーんでシニアって感じ

優しそうな穏やかなお顔が可愛いなっ

15才ならパルと同級生だね。

シニアwanの活躍は嬉しくなっちゃうよ

たまに行くdog-cafeに“19才ウエスティがいた

っていう情報があったの。

ウエスティも20才まで頑張れるって勇気が出ますん
返信する
にんじんしっぽ (レレママ)
2006-06-14 20:12:56
*らむままちゃん*

にんじんしっぽ褒めてくれてありがちょ~byレオン

レイちん、ホームセンターでは吠えっぱなしって、それは完全にレイちんのテリトリーなのね。レオンだって普段は♂ワンに唸り放しだよ。

お耳良くなって良かっぱよ~本当にお医者さんは掛かってみなければ分からないものねぇ。医者選びも情報戦だね。
返信する
腱鞘炎 (レレママ)
2006-06-14 20:21:51
*まりあ☆さん*

ジョン君、毎朝お父さんの後ろをテコテコ歩いて可愛いの。でもお散歩出来るっていいよね。

レオン、カートに乗ればお出かけ出来ると思っているので「乗って」

って言うと前から乗ってくれますがおちりがはみでちゃうの。

手は腱鞘炎が人差し指に痛みが出ちゃって物を持ち上げる時とか痛いのね。

でも前より大分良くなりました。

返信する
シニアwan♪ (レレママ)
2006-06-14 20:28:45
*yukaさん*

ジョンちゃん、お目目が悪いらしいけど後は元気で毎日お散歩楽しんでるみたい。

ウェス仲間のシニアちゃん達、パル君、エミちゃん、ブギ君、クリームちゃん、べんつ君とお年(?)を感じさせない可愛いお顔のワンコちゃんばかりでオーナーの皆さんが大切にお世話なさってるのが良く分かります。私も見習わせていただく事ばかりです。19才のウェスちゃんって凄い!パル君目指せ20歳!
返信する