レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

バニラ君

2006年06月12日 20時44分20秒 | お友達
お散歩出た時はお日様出てたのに歩いている内に
だんだん曇ってきました。
そんな中でやっぱりこの季節に輝く紫陽花。



家の近所にはウェスが沢山いるんです。
♂がレオンを入れて6匹。♀が1匹。
噂によるとまだ2~3匹いるらしんだけど。
今日その中の1匹、バニラ君に会いました。



9ヶ月のモコモコちゃん。
まだパピ~ちゃんぽい動きが可愛いの。

でもレオンは「お前ウザイよ!」てウウッ~して
早く行こうよって。可愛くないの。



バニラ君のお家の前まで一緒にお散歩。
バイバイしてもバニラ君お家入らないって。



またお散歩しようね。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やきもち? (yuka)
2006-06-12 21:19:02
レオンくん ママが他の仔可愛がるとすねちゃうんだね

お写真にレオンくんの気持ちが出てるね~

バニラくんすごく可愛いですね

ご近所さんにそんなにウエスティがいていいなぁ

実家の近くは♀1wanのみ…

たまプラ時代は意外と田園都市沿線にウエスティがいないことが不思議でした。

ウエスティ分布図が欲しいね~
返信する
やきもちなのかな? (レレママ)
2006-06-12 22:10:19
*yukaさん*

やきもちなのかな~?もうウウッ~てした後は全く知らん振りの無視

さっさと行こうとするの。でもバニラ君はそんなレオンにも

遊んでよ~一緒にお散歩しようよって可愛いんだよ。

何故か家の周りにはウェスちゃんが多いです。

10歳近いおじさん犬が多いの。最近はお散歩時間が違うのかあまり会わないだけどね。

ウェス分布図、横浜編とか、川崎編とか
返信する
可愛ええね。 (らむままん)
2006-06-12 23:39:31
バニラくん、笑ったお顔がちょっと宗ちゃんに似ている感じ…。えへへ、って。レンレンの文句顔も可愛ええよー。お洋服、このところよく着てるけど和柄?素敵ねん。良く似合ってるぅ。

わたすの耳、結局3件目の医者で中耳炎が悪化してるとの事…なーんでそんな初歩的なミスを2件の医者にされたんだか不思議だ。でも、今度の医者もまだ信用しきれないよー。しくしく。
返信する
Unknown (ビビのママ)
2006-06-12 23:57:23
あら♪レレママちゃんとこはピンクの紫陽花!?乙女だね^^。

バニラちゃん、モコモコでかわいい~。

パピーちゃんの気持ちもわかるし、レオン君の気持ちもわかるよ~。(笑)



レレママ♪、先日はありがと!

泡泡もちょっと控えてf^^;今お医者さんからの爆弾投下中です。

これで咳が治まってくれることを期待してるんだけれど、熟女だからどうかしら~(苦笑)。

返信する
ご近所ウェスティ (ピーチママ)
2006-06-13 01:25:50
レオン君ちの回り、ウェスティが多いんだね~。

家のご近所も最近、すごく増えたよ。

ピーチが家に来た頃は、ピーチだけだったのに…。

レオン君、みんなと仲良くね♪



らむままん~

中耳炎ですか?ありゃりゃ。。

今のうちにしっかり治してね!

私の母、若い頃の中耳炎が元で年取って突発性難聴になり、左耳の聴力を失い右耳も補聴器つけてます。

バニラ君、宗ちゃんに似てるー。

私もそう思いました。

だからひかりにも似てる
返信する
呼ばれた気がして (Tetu)
2006-06-13 09:20:07
来て見たら、そういえば宗一郎の笑った時に似ている。

レレママさんちの近くは楽しいね。

家の近くのホームセンターに行くと

ウエスティ飼っていますという人によく会う。

飼主ではなくそのわんに会いたいのだけれど。



この場をお借りしてカウプレにお越しくださったお礼を申しあげます。

ありがとう~♪
返信する
可愛ええでしょ (レレママ)
2006-06-13 19:23:58
*らむままちゃん*

宗ちゃんに似てるって私も思ったよ。

まだまだお子っぽくてきゃわいいの。

レンレンの文句顔・・・もうこんな奴放っといてサッサと行こうって!



この服去年GBモールのペッパラで買ったんだよ。

ちょっと和柄ぽくて小豆色わんぺんともピッタリなんだ。^^



お耳、中耳炎だったの?今のお医者様いったい何を

見てるのかねぇ~。良いお医者様にめぐり合い

感知する事を祈る
返信する
心は乙女~♪ (レレママ)
2006-06-13 19:34:39
*ビビのママさん*

フフフッ!体は…でも心は乙女~なんちって。

バニラ君ほんとフワフワのモコモコちゃんでお顔も動きも超ラブリーなの。レオンは男ワンにはすぐガウッって困るのよね。



お咳ひどいの?お医者様からの爆弾投下中~って。

お大事にしてね。良くなったら一緒にランチプラス泡泡にでも行きましょう
返信する
ご近所ウェス (レレママ)
2006-06-13 19:41:14
*ピーチママさん*

そうなの、家のご近所ウェスが多いんだよね。

もともとこの近所レオンを飼う前に♂が3ワンいたのね。

最近建ったマンションはワンコOKの所ばかりで

結構飼ってる人が多くてCM効果のせいもあってウェスが

増えてる感じ。同じ駅にはもっといっぱいるらしいよ。レオン、本当にもっと仲良くして欲しい。



らむままちゃん、本当にかわいそう。突発性難聴なんて怖いよね。

何とか良い先生に出会って良くなるといいね。

返信する
お呼びたてして~<(_ _)> (レレママ)
2006-06-13 19:46:53
*Tetuさん*

お呼びたてして(?)申し訳ありませぬ。

でも本当にお顔も動きも人懐っこいところも宗ちゃんに似ていて可愛いの。

私もホームセンターで「家にもいるよ」っていう方にお会い

するけど、会いたいのはお留守番してるワンコちゃんですよね。



カウプレ、残念でした。次回の前に宗ちゃんに美味しいものでも・・・
返信する