ななれれカフェへようこそ!

   ~笑う七色レレ来たる~

首はどこ?

2013-05-01 23:27:56 | 日記
 「 ワンコのにおい かおる くさはらワールドへ ようこそ ななタン 」 ← 誰?

                           れれ 「 趣味の園芸クンクンの時間だべさ 」 

と、着いて早々、

趣味の園芸クンクン 匂い取りに



一心不乱になる2犬。


はい。趣味の園芸クンクン、終了!


隊長が七色を引っ張る。七色がれれボンを引っ張る。



間に鉄柱。

危うし。れれボンの首! 



                    れれ 「 ここから一歩たりとも進む訳にはいかんべさ。ですから 動く訳にはいかんのです。」 




ってことが、よくあるさね。・・・・・ あるかっ。



                    れれ 「 おらの 首は どこいったべさ? 」

      「 じぇじぇ。 いぬの おまわりさ~~ん! これは じけんだっちゃ! 」  



・・・・ ってことになるさね。・・・・・なるかっ。             



犬のおまわりさんを呼ぶまでもなく、首、ありました。 

そんな5月の始まり。




今日から5月だっていうのに、こんなに寒いのはなぜ?
皆さんも、首、肩、腰はお大事に。
趣味もほどほどに。
そんな5月1日にワンパンチ 

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村                         

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンママ)
2013-05-03 06:44:01
寒いですよね。
5月なのに!
隊長さんのお話にもありましたが・・・
首が昨日から動かないんです。
ギックリ首みたいな。
うがいも出来ないし車で後方確認も厳しい。
今朝になったら肩までバリバリ。
首回りは冷やしてはダメですね(>_<)。
返信する
Unknown (ラッキー隊長)
2013-05-03 10:22:54
本当に寒いですね、Tシャツ1枚じゃ~ぁ。鼻水タラタラ。
匂い取り職人の2匹巧も、風邪にも、負けず、元気そうで、何より、です。ラッキー地方は、別の意味で、輝かしいGWに、前半を飛ばし過ぎたせいか、金欠症状で、首が…回りまっせん。
巧の一時紛失と、同じ位、焦って…まぁ~す。
返信する
Unknown (エピ姉)
2013-05-03 22:27:16
今日も寒かったですね~。
隊長さんのお住いの地域には比べものにならないくらい温暖な地域に住んでいるのですが今日は風も吹いて冷えました…。
しまってあったタートルネックの服を引っ張り出して着ちゃいましたよ
趣味の園芸クンクン中の2人、可愛いですねぇ。
写真に写るときのれれさんの薄目(なのか?)、笑えます
返信する
(^^ゞ (77-00隊長)
2013-05-11 18:52:04
テンママさん
お返事がすっかり遅くなって申し訳ありません。
テンママさん、首の調子はどうですか?私も最近、首から肩がこって、後ろを向く時に、痛っ!ってことがよくあります。若いのに首こりがひどい娘は、今流行りの首ストレッチ用のを首に巻いてます。むちうち症の人みたいになりますが、伸びて気持ちいいみたいです。


ラッキー隊長さん
輝かしいGWに前半を飛ばし過ぎったって、どこかに行かれたのですか?それとも何かでっかい買いものをされたのですか!?
そうじゃなくても春はお金がかかりますよね。ワンコの保険、予防注射から、固定資産税に車の税金・・・ウチはフィラリア薬とノミダニ薬もこの時期に1年分を一気に買うので、毎年春は首が回りません(笑)


エビ姉さん
お返事遅くなっている間に、エビ姉さん地方は、もうすっかり暖かく・・・っていうか、かなり暑くなったのではないですか!?こちらは、朝と日中の気温差が15℃以上もあったりするので、何を着たらいいのか、ちょうどいいのがないんですよ(笑)



返信する

コメントを投稿