ななれれカフェへようこそ!

   ~笑う七色レレ来たる~

ななれれとお花見を

2013-04-28 23:46:13 | スライドショー
遂にゴールデンウィークに突入してしまいましたが、

皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

あ はい。そうです。ウチの夫は10日間  休みですが、何か? 


ゴールデンウィークはずっと仕事。何の予定もないわ。

どこ行っても混んでるし、あ~、早く終わって欲しいわ~。と思っている方達に、

ななれれと一緒に、ちょこっと桜を見に行きました。的な感じを味わって頂きたく、

スライドショーにまとめてみましたので、いきものがかりの SAKURAかなんかを 各自、脳内で流しながらご覧下さい。

♪ 桜ひらひら舞いおりてららら 想いのららら なんたらで~ ってカンジでOKです。





 「 いつやるの? 」     れれ 「 今だべさ 」




ななれれとお花見を




よろしければ ちょこっと動画でもどうぞ。






ほ~ら、行った気になったでしょう?・・・・・・なるかっ 
ちなみに77-00地方は、既に桜は散り終わり、桜前線は北上して行きました。
ゴールデンウィーク、仕事がある人もない人も、どこかに行く人も行かない人も、みんな違ってそれでいい。
ここはみんなご一緒に 

            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニーママ)
2013-04-29 08:42:08
日本はGWなんですよね~。
いいな~お休みで。
こちらは5月1日のメーデーはお休みです。
まあ、毎日休みのアニーと私には関係ないですが。。。

ななれれちゃんとお花見した気分になりましたよ!
隊長、ありがとうございました。
今度はつつじとか芝桜とかあじさいの季節もお願いします。。。と、図々しいお願いですね。
返信する
Unknown (ゆっこ)
2013-04-29 20:48:07
十連休ですか・・・いいなぁ。
そして、GW前半は既に終了。明日から又、忙しい日々が・・・。
桜の精のダンスと私は言ってます。無条件に綺麗ですね♪そして、れれボンの仏頂面のオンパレードがウケます!
返信する
黄金週間後半へ続く (ラブの大福)
2013-04-29 21:41:04
昨日、うぐいすが桜の花便りを配達しに来ました!でも、まだ咲き始めなので、ななれれカフェで一足先にお花見満喫させて頂いております(*⌒∇⌒*)♪桜も花壇もキレイに咲き誇ってるのね(*^-゜)v そう入れ歯(言えば)、
去年、強行スケジュールで隊長&お嬢様いらしたのに、満開時期をはずし、残念な結果だったのを思い出しまスタ。
大福地方はたいした売りはないけど(←何様?)、満開の桜は結構イケてると思います(だから、おめぇ何様だ?)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今年も 連休と言えど なにも予定ないので、ダホ~~っと後半を過ごし、でも、お花見は、寒くなく風も弱く花は見頃で気分も上がった頃を見計らい一度は行くデショ って ヽ(´o`; オイ  (なんぼ上から目線なんだべワタス)
返信する
Unknown (りえじ)
2013-04-30 00:41:43
桜、素晴らしいですね(*⌒▽⌒*)動画の最後、七ちゃんの振り向く姿がたまりません!楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね( ´艸`)
返信する
Unknown (海パパ)
2013-04-30 12:27:40
花見に行った気分を味わえましたよ~。
うみ家は今回忙しくて花見に行けませんでしたから。
でも、先日の(日)(月)と仙台に住むうみの弟と一緒に裏磐梯で遊んできました。
おさしんを撮りすぎってくらい撮ったので、整理しながらアップする予定です。
パパさん10日間も休みって羨ましいです。
返信する
仕事とは!! (ウェリナママ)
2013-05-01 15:18:35
隊長が仕事なのか旦那様が仕事なのか・・ダブルで?
お花見、結局はウェリナが育った若柳へ行っただけ
後は散歩道の途中で見上げただけでした~。
ちゃんとしたお花見をやってみたい!!
三色団子とか・・いや、七色団子にしたいです!
隊長なら七色のお団子を作ってくれそう!!
レレナナものんびりな連休になりそうですね。
旦那様10連続とは!さ、何をしてもらいましょう!
返信する
(^^ゞ (77-00隊長)
2013-05-02 22:07:01
アニーママさん
へえ~。そちらも日本と同じで5月1日はメーデーなんですね。
異郷の地にお住まいのアニーママさんのご希望に添うべく、季節の花とななれれの写真をお届けできるよう頑張ります。たんぽぽとか、はこべとかクローバーとか・・・・雑草じゃん(笑)
返信する
(^^ゞ (77-00隊長)
2013-05-09 23:06:35
ゆっこさん
コメントの返信が遅くなってすみません。
仏頂面のれれボンですが、頭も性格もいいんですよ~。これが人間なら、「 れれおさんは、顔に似会わずとってもいい人だけど恋愛の対象としては見れないの 」 とか何とか言われるタイプです(笑)


ラブの大福さん
コメントの返信が遅くなってすみません。
そうそう!昨年、大福ちゃん地方に桜を見にお邪魔しましたが残念な結果に終わりました。やっぱりツアーは天気と桜の満開時期は読めないので、仕方ないですね。
結構イケてるどころか、あそこは日本1の桜の名所だと言われてるんですから、もっとでかい口たたいていいんですよ!(笑) 私もこの目で日本1を見てきた訳ですから ( そのうちの約8割は想像で補って ) 自慢ですよ~!(笑)


りえじさん
コメントの返信がこんなに遅くなってしまい すみません。
私もカメラを撮りながら なんてななちゃんカワイイの!と思ったのに・・そこでなぜにスイッチを切ってしまったのか・・・惜しい← どこまで親ばか(笑)


海パパさん
そうでしたか~。うみちゃん兄弟で裏磐梯に行かれたのですね。ワンコと一緒に行くにはいい所ですよね~。大型犬と泊まれるペンションもたくさんありますしね。
震災前は、人気のあるドックペンションは週末や夏休みは予約がなかなかとれませんでしたが今はどうなんでしょうね?


ウェリナママさん
お返事、遅くなりまして、すみません。
10連休で何をしてもらったか・・・考えてみたけど・・・・私の記憶が確かなら、洗車ぐらいかな。しかも娘の車まで洗ってあげちゃってさ~、それ洗うぐらいなら ななれれを洗ってよ!ってカンジです(笑)


返信する

コメントを投稿