ブナの中庭で

ようこそブナの中庭へ!大好きな登山や山スキー、環境問題や自然のことなどいろいろ綴っています。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼた餅 (S.TATSUO)
2010-10-20 23:18:37
お母さんからぼた餅、最高ですね。今は、あの世とこの世に分かれて住む私には、母からの差し入れは夢の中だけです。
返信する
押し寿司 (morimiki)
2010-10-21 08:09:00
初めてコメントおくります。
私の母もずいぶん前にあの世の住人です。
ぼたもち、新米の押し寿司、フナの佃煮、
クキタチのお漬け物、たにしもあったなー。
返信する
S.TATUOさんへ (Repu)
2010-10-21 20:56:32
差し入れは夢の中、ですか‥‥。
父は今年の1月に亡くなりましたが、母は幸いに元気です。母を大切にします。
コメントありがとうございました。
返信する
morimikiさんへ (Repu)
2010-10-21 20:59:58
お母さんはいつ亡くなられたのですか?随分若くして亡くなられたのでは‥‥。
フナの佃煮、クキタチのお漬物、タニシとはスゴ~イ!
郷土料理の達人ですぞ
作り方教わりましたか?
私は・・・ちっとも習得しておりません(反省)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。