レポートバンク

主に企業の財務や経営について分析するブログ。

レポートバンクの運営

2022-03-27 08:25:00 | その他
だいぶ長い期間ご無沙汰していました、
レポートバンク管理人です。

私の趣味であるリサーチも、この期間は本を読んだり企業IRを見たり、インプットするばかりになりレポート作成がおろそかになりました。またどこかで書こうと思いつつ、中々筆が進みません。ベンチャー投資の資金サイクルが作り出す新たなエコシステムによって、様々な業界で急速な成長を遂げる事業が出てきています。新たに学ぶことが多く、調べて整理したいことは多いです。

レポートバンクのKindle売上は、当ブログ開始以来、おかげさまで累計一万7千円くらいに届きました。
作成の為のMicrosoft Officeの利用料に年間一万円ほど費しているので、利益は数千円です。

ここで最初のブログにある寄付宣言に応じて、人道支援に150 USD(約1万8千円)の寄付を行いました。これまで購読していただいた方々、ありがとうございました。
そして一旦、「レポートバンク寄付制度」を終了します。
レポートバンクの新作はまた時間のある時に作成しようとも考えています。これからもよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿