にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

青い東京タワー

2007年11月14日 | 2にゃん
今日の東京タワーはブルーにライトアップされてました

サッカーのアジア・チャンピオンズリーグで、浦和レッズが決勝戦だったんですね
応援の気持ちを込めての特別ライトアップのようです

        見事 日本勢として初優勝~おめでとう!

試合は見ませんでした・・・・(サッカーには疎いです


浦和レッズなら「赤」じゃないの? と思ったけれど、
日本の代表ということで「青」なのね、きっと・・・

ぼく、しっぽ巻きが上手でしょ?


なでなでされると オテテが「パ~」になっちゃうの




そうそう、表参道ヒルズ内のクリスマスツリーが準備中でした
   
近くで見てみると、スワロフスキーのガラスビーズ(というの?)が
たくさん付いていてすごくキレイなんです

写真ではそのキレイさがいまひとつよく撮れませんでしたね

きっとライトアップされたらもっとキラキラ輝くのでしょう

           ぼくには関係ねえ~




毎回楽しいコメントありがとうございます!
コメントレスできずに失礼しています。。。しばらくの間ごめんなさい

青い東京タワーに1ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
今日も遊びに来てくれてありがとうございました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京タワー (チャッピー)
2007-11-14 22:04:13
青い東京タワーきれいですねサッカーのアジア・チャンピオンズリーグでライトアップしていたのですね
クリンちゃんのなでなでされると オテテが「パ~」になっちゃうくせは、ムーたんのいっしょですよれおくんもかわいいですね

返信する
お手手パァ~ (hirocho)
2007-11-14 23:36:26
いいですね~東京はほんとに大好きです。
この時期は特に好き~
この幻想的な青い東京タワーもきれいですね~

クリンちゃんのお手手パァ~、カワイイですよね~!ムーたんも良くやるんですけど、もう、このパァ~のお手手を見るだけでキューン!ときちゃうくらいカワイイ~♪ 大好きなしぐさなんです~
返信する
街のおめかし (Marty紅緒)
2007-11-15 12:00:41
待ちはクリスマスに向けておめかしなんですね。
「クリンちゃんしっぽ巻き上手ですよ。」レオ君のコメント「ぼくには関係ねえ~」好きじゃないですが小島よしおを思い出して笑っちゃいました。
返信する
Unknown (keiko605)
2007-11-16 11:27:00
ライトアップ、とってもキレイですね。
何処もそろそろクリスマスの飾りつけになってとっても賑やかなんですが・・また一つ歳をとってしまいます
レオくん、ちょっとご機嫌斜めなのかな!?
クリンちゃんのおっきなパーのおテテがレオくんに・・・それともみくさんに遊んで貰えなかったのかな。
返信する
Unknown (ramchan)
2007-11-17 01:11:35
青い東京タワーも 素敵です。
都会は、これからの季節 クリスマスに向けて ライトアップされて 良いですね。
ライトアップされてキラキラ輝いた街を 又紹介して下さいね!
田舎住まいの私は、なかなか見る機会が無く・・・
近場では 余り見れないんです。ヨロシクネッ!

クリンちゃんの巻き尻尾&パ~の手、可愛い~。
レオ君の表情も 最高ですぅ~。
返信する
Unknown (ぽんた)
2007-11-17 20:52:31
東京タワーってイベントによく参加してますよね
新しいタワーができたらどうなるんでしょうね

クリンちゃん、お腹にシッポくっつけるとチキンって言われちゃうよ!!
うちの園麗は病院の診察台に乗せるときや、
実家に連れ帰ってキャリーから出す時に
よくお腹にしっぽがくっついてて
みんなから失笑されます・・・

う~ん・・・こればっかりはどうしようもないやね
返信する
えへ (紅太郎母)
2007-11-18 09:17:03
チョキ やった~おばちゃん勝った~ (遅出しずるい?)東京タワーとっても幻想的、スワロフスキーのツリーもこれからもっと綺麗になるのですね。わくわく。今日はドタバタ訪問ごめんなさい。また伺いまーす。
返信する