にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

強引にもぐる

2007年11月13日 | 2にゃん
今日も秋晴れです

日増しに気温が下がってきている東京ですが
木曜からはもっと寒くなるんだって

クリすけがアホなことやってるよ


もう11月中旬だもんね、、、
寒くなるのは当然なんだけど、この夏の猛暑と残暑のせいで
どうもまだ冬の気配を感じられずにいる私です

 兄タン 見てないで ぼくのおしり押しておくれよ

衣替えしましたか? 
洋服やお布団、リビングの敷物類などなど・・・
季節の変わり目はやることいっぱいあって、主婦って大変ですね

へへへ・・・大変といいつつ・・・


ここにもぐったら 怒られちゃうぞ・・・・
・・・・・・

私はこの衣替え(特に衣類)に関しては一年中の衣類を
私だけのウォークインクローゼットに全てきっちり収めているので、やりません

もぐりたいんだよ~
 ぼくは手伝わないよ

マンションを購入するにあたり、一番こだわったのが
一ヶ所で全て自分の仕度が整うウォークインクローゼット
そう広くない間取りの中で廊下や壁をつぶして2畳半ほどのスペース確保に成功!!
晴れて(?)念願の収納が完成したというわけです

すでにビッチリ詰まっています

・・・生活していると荷物って増えるんですよね~
だんだんと私だけのウォークインクローゼットに夫の荷物や生活用品がジワリジワリと・・・・

奥には掃除機や旅行用のキャリーバックも入ってます


じゃあ、やめる 後ずさりするクリンちゃん
意外とあきらめ早いにゃん


そもそも私が物を全て隠しておきたい(しまっておきたい)タイプなので
どうしても、ここに荷物が集まってくるんだよね

まあ、仕方ないです
少しずつ整理していこ~っと




みなさん温かく楽しいコメントをいつもありがとうございます!
コメントレスできずに失礼しています。。。もうしばらくごめんなさい

レオクリに応援の1ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
今日も遊びに来てくれてありがとうございました




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあさん)
2007-11-13 14:14:21
まあ!!きれい好きのみくさんですこと!!
整理整頓お上手ですね。
それにしてもクリンちゃん
隠れていますね。
ラグドールって観察していると
よく上からかぶるようです。
レオ君もかぶるのかしら?
返信する
モグラークリンちゃん (Marty紅緒)
2007-11-13 14:16:52
私の家もクローゼットは衣替えしなくて良いように設計してるんですが・・ほんと荷物って年々増える増える。クリンちゃんモグラーですね。しかもわざわざカーペットプラスベッドの下に潜りたいんですね。
面白い。レオ君も面白いです。
返信する
うらやましー (kaho)
2007-11-13 20:09:23
私の永遠のテーマ・・衣替え(大げさ)すっごい面倒臭いですよね。みくさんはどうされてるのかな~って思っていたら、一年の洋服を収納できるウォークインクローゼットですかぁ。いいですね~。私は、物が増えて増えて仕方ないので、一つ増える事に一つ処分するっていう風にしようかな(できるかな??)と思っています。
レオ君、クリンちゃんおもしろーいカーペットの下にもぐろうとしているクリンちゃんを見守っているレオ君。かわいいです
返信する
モグラーくん (hirocho)
2007-11-13 22:01:55
クリンちゃん、強引にカーペット+猫ベッドにもぐろうとしてるんですねーっ!!さすが元祖モグラーのクリンちゃんです♪ すぐそばで外股ぎみに座っているレオくんがかわいい~

私も衣替えって特にしてないですよ~。
うちもウォークインクローゼットあるんですけど、2階の寝室のさらに奥にあるので(遠くて)面倒であまり使ってないのです~
もったいないですよね~。。
返信する
も~~~ (紅太郎母)
2007-11-13 22:40:25
も~くりんちゃんたら~~どーちてそんな面白いことするの! しかも、後ずさりですか?潜り始めたところが悪かったね~。ベッドの重さを計算に入れてなかったでしょ。 レオ君も可愛いね~。ずっっっと見てたの?一部始終を?クリンちゃんが気になって仕方ないのね。お兄ちゃんだなあ。 
ウォークインクローゼットいいな~我が家も作る計画はあるのですが、まずそのまえに膨れあがった衣類を整理しなくてはならず、それをする時間がないのでいつまでも作れな~~~い。
よし、明日から毎日10分 (ってこの前も言っていたような気がする・・
返信する
Unknown (ramchan)
2007-11-14 00:36:56
まぁ~っ!クリンちゃん、可愛いっ!
猫ベットに潜ってるのかと思ったら、カーペットだったのね~。
レオ君が ちゃんと横で付き添ってるのが 微笑ましいです。

我が家もクローゼットは、衣替えしなくて良い様にしてます。
便利ですよねっ!
ウチのクローゼットは、窓が有るので 風通しがバッチリです。
風が心地良い季節は ラムの昼寝場所に成ってます。
返信する