にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

クリンの困ったいたずら

2007年09月14日 | 2にゃん
  お水の前でなにやら「文句あり」のレオっち





お水の中にカリカリが・・・・浮いてる




なんかふやけていてお水もまずそう~


チビの仕業だな


はい ぼくの仕業にゃり

ぼくは気ににゃらないの


レオさん ごめんね クリンちゃんの最近のマイブームなのよお
  もう少しすればきっとあきるから・・・

チビすけは やることなすこと ぼくに迷惑かけっぱなしだぞ


いつもご訪問ありがとうございます

このところ少しバタバタしてまして、みなさまのブログにゆっくり遊びに行けてませんが、なにとぞお許しを~~~

ふやけたカリカリにポチッとよろしく
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキング参加してます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふやけたカリカリ (kaho)
2007-09-14 19:46:50
あらー、クリンちゃんのマイブームなのね。カリカリが浮いているのをじーっと何か言いたげな顔で見ているレオ君、かわいいです
クリンちゃんはどうやってカリカリをお水の中に入れてるのですかねー?
返信する
あるある (紅太郎母)
2007-09-14 21:36:03
ふやけたカリカリ紅太郎もよくあります。紅太郎の場合は食欲増進のためにかけてあげるトッピングにカリカリがまざるとぺっぺっと出しちゃうから・・クリンちゃんは? ふやけたのが美味しいからわざと? 今日もレオ君の立ち姿うれしいな。(あ、みくさん、明日か明後日の紅太郎の記事にレオ君の立ち姿の記事リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?))クリンちゃんの「ぼくは気にならにゃいの」のお顔怖いけどなんか可笑しい
みくさん、お忙しそう・・まだまだ残暑厳しいようです。お体お大切に
返信する
Unknown (Marty紅緒)
2007-09-14 21:57:01
レオ君の「困ったにゃ!」のお顔とクリンちゃんの「犯人は僕!」ってお顔が良いです。
うちのまーちゃん(Marty)も時々やってますよ。カリカリ入りお水。
返信する
困ったものです (みく)
2007-09-15 18:57:03
クリンのこのマイブームはいつまで続くのでしょう。
今朝は6粒も浮いてました

kahoさん
どうやって入れているのか、実はまだ私にも分からないんです
夜中にやることが多くて、朝になるとカリカリがふやけている状態なの。 口で運んでいるのかなあ?


紅太郎母さん
紅太郎くんはぺっぺっとするんですか
クリンのカリカリには何も振りかけていないので、ぜったいイタズラなんですよね~
手で入られるわけないし、、、。
レオの写真どんどん使ってくださ~い


Marty紅緒さん
え~?Martyちゃんも? これってにゃんこのよくあるイタズラなんですかね?
レオがこういうことやらないから、クリンだけかと思っちゃいました にゃんこはたまに理解しがたいことするけど、そこが不思議でかわいいのかもしれないですね
返信する
いたずら (hirocho)
2007-09-15 20:24:07
うちもグッちゃんの水にはいつも何かしら浮いていますよ
でも、グッちゃんは水あそびはしないんですよね。
ムクたんは水遊びが激しいの(笑)
日中、ケージに入れておくと水をひっくり返してびしょびしょになってしまうんですよ~。それで慌ててボトルタイプの水飲み器を買ってきてケージにセットしました。これがすごく気に入ってくれたようで喜んで飲んでくれてます嬉しい

レオくんは全然いたずらしないのかな?しっかりもののお兄ちゃんですね
返信する
Unknown (keiko605)
2007-09-15 23:06:46
ホント不思議ですねぇ~
どうやって運んでるんでしょうか?お口しかないよねぇ~!?もしかしてふやかして食べてるの?
うちはカリカリなら絶対食べちゃうだろうし・・オモチャなら時々浮いてますが・・・
返信する
Unknown (みく)
2007-09-16 11:35:31
hirochoさん
キャハ~ムクたんの水遊び笑える。だってクリンと一緒。 同じブリーダーさんですもんね、血筋かな
ブリーダーさんが「うちの子たちは水遊びが好きな子が多いのよ~」っていってましたもん。
うちもボトルタイプのお水試してみようかなあ?グッちゃんもボトルタイプで飲むの?


keikoさん
猫ってそれぞれですね~
おもちゃが浮いているなんて、面白い!
keikoさんのところでは誰がいたずらするんだろう?
やっぱり活動的なアビ姉妹かな?
返信する