にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

見てる私が恥ずかしい

2007年09月16日 | 2にゃん
      ある夜のこと・・・・・・





   仲良くしてくれるのは嬉しいけれど

   クリンちゃん・・・・・・・


兄タンの股間をなめるのはやめてくださいませんか



兄弟愛?にポチッとよろしく
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキング参加してます





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃的 (チャッピー)
2007-09-16 12:06:34
仲良しでいいですねとても、ほほえましいです

うちの、モフモフコンビも仲良しです
返信する
兄弟愛? (hirocho)
2007-09-16 12:21:53
ほんとだ‥見ているこちらがちょっと照れてしまうショットです‥
よくお互いのお尻はクンクンしてたりしますよね~
仲良しで微笑ましい~

うちの2にゃんは馴染むのが早かったせいか、最近は普通にけんかごっこしてるのっ。。
これがムーたんが小さいわりに強いので体格に差がなくなってきたら間違いなくグッちゃんは天下とられると思います(笑)
返信する
いいことれす~~ (紅太郎母)
2007-09-16 14:11:57
きゃはっ。ちょっぴり恥ずかしいけどそれだけ心を許しあっているということだからとっても喜ばしいことですね。犬は本当に心を許している人にだけ下腹部を触らせるそうですが猫もそうですか?そうだとしたらホントにレオ君もクリンちゃんもお互い愛し合ってるのね 
返信する
Unknown (Marty紅緒)
2007-09-16 21:19:44
はは、なんてコメントしたら良いやら。
仲の良いのはよいことです。兄弟で仲良くしてますね。これも毛繕いの一環なのかな?
うちのまーちゃんは私のクチビルをなめに来ることがあってかゆくなるのでちょっと勘弁願いたいです。
返信する
Unknown (ミータママ)
2007-09-17 14:40:01

あはは スゴイとこ 目撃しちゃいましたね~ 
な~んて イヤラシイ目で観ちゃ~ いけないんですよね 
ここは 場所が場所だけに ヤバイとこですが
なにも そこ!を 毛繕いしてあげなくてもねぇ…
ってか やっぱ エロイよ これ! 

返信する
苦笑い・・・ (みく)
2007-09-17 16:58:31
チャッピーさん
仲良しはいいことだよね~
チャッピーさんのモフモフコンビもいい感じだよね。
これから益々楽しみですね


hirochoさん
へえ~~ムーたん強いんだあ~。
グッちゃんが優しいのかな? ラグの子猫って後ろ足キックが上手というか、強いと思いませんか?
キックで反撃することが上手い気がします。


紅太郎母さん
そうですね~レオとクリンは禁断の愛ですけど、微笑ましく見守ることとします。
でも・・・何もそこを・・・っていう感が否めませんが


Marty紅緒さん
マーちゃんに唇なめられたら、ざらざらして大変そうですね。愛情表現がストレートで見習わないといけないかしら・・・

ミータママさん
でしょ~?やっぱりエロイよねきゃー恥ずかしいです
クリンちゃんはどうもレオっちのおしりの匂いとか気になるみたいなんですよねえ・・・
返信する
Unknown (ちい)
2007-09-17 17:19:16
ぶははは。
確かに見てる方が恥ずかしい。
がっつりいってますね!
そういや、同じようなことしてる大ネコがうちにもいます(^^;)
返信する