にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

クリンはまだまだ甘えん坊

2007年09月12日 | 2にゃん
   身体は大きくなってもまだまだお子ちゃまなクリン

   まだ8ヶ月の赤ちゃんだもんね、甘えたいよね



    「ねえ兄タン そっちに行っても いいですか?」


ダメっ くるなッ




    「冷たいニャア そんなイジワル 言わないで」
どうせ くるだろうが・・・





「兄タンの おなかがとても 温かい」
にゃろ~苦しいぜ



「本当は 兄タンだって ぼくのこと カワイイやつだと 思っているニャリ」

ペロペロペロ



     大満足~
よかったね



どうしてこうなる? 
「不本意だ またもやチビに のせられた」



いつもご訪問ありがとうございます
兄弟愛にポチッとよろしく
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキング参加してます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Marty紅緒)
2007-09-12 12:42:34
八ヶ月はまだ子猫ですものね。クリ坊、にいたんやみくさんににたっぷり甘えてね。今日は秋らしく涼しいです。そちらはどうですか?
所でレオ君はいくつでしたっけ?
返信する
兄弟愛 (紅太郎母)
2007-09-12 13:33:32
そうか~、クリ坊まだ8ヶ月なんですものね。それは甘えたい。レオ君のお腹にくるのもそこにお母さんを求めて来るのでしょうね。かわいいな~。レオ君困惑気味ながらもぺろぺろしてあげたのね!偉い!懐が深いぞ!愛が二人の間で確実に育ちつつあるという感じ。とっても微笑ましい光景です。最後の、でも、不覚にゃりって言ってる顔、やっぱり笑っちゃった。
 体を揺するコメディアン、私もはっきりしなくて・・でも確かにいた! コント55号は古いですよね。最近いなかったかな~~。あ~気になる。
返信する
涼しいです (みく)
2007-09-12 20:09:48
今日はとても涼しいです。
これで雨が止んでお日様でたら最高の一日!!だったんだけどな。

Marty紅緒さん
こちらも涼しい一日でした。 やっと湿気も気にならなくなって心地よく過ごせた感じです。
レオは4歳なんですよ。2月生まれの冬ッ子です。
クリンに甘えられた日の翌朝は私の枕元でたっぷり甘えます。レオもまだまだ赤ちゃん?なんです



紅太郎母さん
コント55号?「飛びます飛びますッ」ってなかんじかな? なんか笑っちゃいますね。う~んだれだろう?
レオは3回のうち1回はクリンの甘えを許してあげているようです。ちゃんとペロペロ毛づくろいしてあげられるなんて、レオっちも成長したものですよ

返信する
Unknown (barai)
2007-09-12 20:25:16
そっか、クリンちゃんはまだ8ヶ月なんですよね!!
大きいからついついもっと大人かと思いがち
レオっちも何だかんだ言いつつ可愛い♪って感じ
なんでしょうね、仲良しで微笑ましいっす
返信する
本領発揮 (かあさん)
2007-09-12 21:25:39
この仕草
もしかしておっぱい下さいではないですか?
ラグドールは男の子ほど甘えん坊。
横からねだると抵抗されるので
正面から我慢してね 詰め寄っていると
読みました。
レオ君の我慢する顔が
いじらしい。
返信する
クリンちゃん (hirocho)
2007-09-12 21:28:52
今日のクリンちゃん、表情が大人っぽく見えます~!
(我が家にちびがいるせいかな?

レオくんもとってもいいお兄ちゃんですよ~
ペロペロなめてあげてるし
クリンちゃんも大満足ですね~
レオくんって4歳なんですね!4歳ではまだまだ甘えたい年齢ですよね~。
返信する
Unknown (kaho)
2007-09-12 22:35:42
すばらしき兄弟愛
ペロペロなめてるレオ君の表情がなんとも言えずかわいいーーーーーーーーー。大満足のクリンちゃんの表情もかわいいーーーーーーーーー。
紅母さんのコメントの体を揺するコメディアンっていうのが誰なのか気になるなー・・
返信する
今日も涼しいです (みく)
2007-09-13 10:03:55
ようやく雨もあがりました。涼しくて気持ちいいですね~

baraiさん
ね~まだ8ヶ月なんですよお。
やらかすことは赤ちゃんのままだけど、身体が大きくなっちゃったので、つい赤ちゃん(?)だということ忘れてしまいます


かあさん
きゃはははやっぱりおっぱいのおねだりですか? もうっ、私のところに来てくれればいいのになあ。本当に男の子にゃんって甘えん坊なんですね。



hirochoさん
クリンちゃんが我が家に来たばかりの写真と比べると、たしかに大人っぽくなっているんですよね~。
もう一丁前に大きくなっているから、生後8ヶ月とは思えません。
ムータンはまだまだあどけないですもんね


kahoさん
ねっ?!紅母さんのコメディアン気になるでしょ?
今朝は夜も明けぬうちから、クリンの甘えんぼおねだりがしつこかったらしく、レオがストレス鳴きしてました
返信する
Unknown (ミータママ)
2007-09-14 00:18:34

レオ君は、なんだかんだ言っても ちゃんと面倒見のいい
お兄ちゃんに なってきてるよね~ 
ペロペロだって してあげてるんだもんね~ 

返信する
ミータママさんへ (みく)
2007-09-14 17:32:32
たしかにレオは先代ラグちゃんのときと比べたら、クリンに対する態度は優しいお兄ちゃんになりましたね~。
この冬こそは猫だんごみれるかなあ?
返信する