日記

難病SCDの主人の18年の在宅介護に終止符です。永眠した主人の思い出を胸にこれからも書きたいと思います
 

血尿

2008-09-03 | Weblog
日曜日から熱が上がったり下がったりしてる
最高9度7分まで上がった。薬飲ませて少し下がり夜にはまた上がりの繰り返し

尿関係かなとも思ったけど月曜日までは普通だったので抗生物質も飲まなかったのだが
昨日から尿が普通に出ない。色もおかしくなってきたので訪問看護士さんに来て貰った
バルーンを入れてみたらまぁ凄い色の尿、正しく血尿
赤ワイン、それよりも濃い・・取り合えず入れっぱなしにして様子見

寝る前と今朝と取ったけど色は変わらない。まだ抗生物質効いてこないのかな

今朝の熱は7度7分、また上がるのかな?

念のために尿の色を携帯で写しておいた。主治医に診察の時に見せなくてはと。。

ネットで調べてみたが色々な病気が考えられるみたい
膀胱炎、腎臓、ストレスからも血尿が・・・ガン・・の事も書いてあったな~
色の悪い尿をするのは良くあるのだけど今回みたいな血尿は始めてなのでびっくりした

血尿の原因について・・
http://www.looplp.com/health/ketsunyo/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう様 (力丸ママ)
2008-09-03 09:40:04
やはり血尿でしたか?
抗生物質が早く効いてくれると良いですね
真美さんもゆっくり寝ていないのでは?
お疲れで体調を崩ずしませんように!
返信する
力丸ママさんへ (まみ)
2008-09-03 11:04:10
心配かけてごめんね(^^:
熱は7度7分、今計ったのね
今日は訪問リハの日なんだけど今、連絡してキャンセルしました

尿も少しだけど色が変わってきましした
まだとっても濃いけど血の色ではなくなってきてるから
お薬が少しずつだけど効いてきてるかもです

σ(´ρ` )大丈夫です
夕べはバルーンつけてるから起きる事も少なくて寝れました
ご心配おかけします
返信する