日記

難病SCDの主人の18年の在宅介護に終止符です。永眠した主人の思い出を胸にこれからも書きたいと思います
 

抗生物質が・・

2008-09-04 | Weblog
やっと効き出してきたようで血尿も治まってきた
まだ少し濃い尿だけどまず大丈夫と思う。
熱も下がってきて少し元気になったら早速バルーンを抜く~~と、そう様(@@

3時過ぎに来て貰い抜いて貰った
今回は丸一日入れておくだけで済んだ。確かにバルーンを入れて置くのは辛いだろう
鬱陶しいだろうし、動くのにも抜けてしまうのではないかという気持ちが有ってぎこちなくなるし・・
絶対と言う事はないけど殆ど抜ける事はない

しかし凄い色だった・・・血尿、赤ワインをもっと濃くしたような
時間が経つにつれ今度の色はコーヒーの濃い色
そしてどんどん色が薄くなってきて管から流れてくる尿が綺麗になってきてほっとした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (あられちゃん)
2008-09-04 11:58:41
熱が下がってきて良かったね。
そんな赤ワインよりも濃い色なんて心配になっちゃうよね。
原因が分からないと不安だし。
でも、抗生物質が効いてきたってことはウィルス性のものだったのかな。
バルーンを入れっぱなしは鬱陶しいものね。
たまには抜けたりするし消毒もマメにしなくちゃ、そこから感染するし。

バルーンが取れて良かった。
少しでも快適に暮らして欲しいよね。

ところで、この写真は鹿さん?
だよね~、檻の中にいるの?
すごく可愛い。
返信する
あられちゃんへ♪ (まみ)
2008-09-05 10:59:46
はい、有難うございます

バルーンはねなるべくなら入れっぱなし葉しないほうが良いし先生にもそう言われてるしね。
でも看護士さんは入れておきたいのよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何度も入れたり出したり面倒なんじゃな~~いアッハハ~

はいはい、鹿さんですよ、三島大社の鹿さんです
結構沢山いるのね、鹿舎になってるから回りが金網で囲まれてるのね
近くで写すとどうしても柵が写ってしまう(^^:

凄く可愛いですよ
餌を貰う時はおじぎするのですよ~~その動作がめちゃめちゃ可愛いの
返信する