日記

難病SCDの主人の18年の在宅介護に終止符です。永眠した主人の思い出を胸にこれからも書きたいと思います
 

久しぶりの日記!!

2010-08-31 | Weblog
やっと書く気になった

先月は新盆も無事に済み、今月には1周忌も滞りなく済んだ
なんか気が抜けたような、改めてそう様がが亡くなった実感かな

ぼーっとしてる時間が多くお酒も多くなった
仕事してる時は気が紛れるのだけど、家で一人でいるとやはり寂しい

今月は夏祭りもあった。仕事で観にも行かなかったし写真も撮れなかったし
シャギリの音を聞いてるとそう様の事思い出してしまって悲しくなって・・・

暑い中、頼朝公の行列を観に行った事
じゃがバタを食べた事、亡くなる前の年はもう食べる事が出来ないのでミキサーにかけて少し食べさせた事

色々思い出してしまった・・何しろ大社が近いもので音が良く聞こえる
そして仕事も大社・・お祭りの時は私の番だったので余計に落ち込んでしまった

祭りの最後の日にじゃがバタ買ってきてお仏壇に供えた

でもいつまでも悲しみにしたってる訳にはいかないし
頑張ってこれからの人生生きなきゃ。
何年かかるか分からないけど前ののように元気にならなきゃいけない。

お祭りの写真撮れなかったので広報からお借りしてきた
大文字焼き・・話によろと今年で終わりらしい。もう来年からやらないらしい。寂しいな

毎年恒例の頼朝公の旗揚げ行列は「半田健人」あまりよく知らないけど、仮面ライダーをやった人とか

なかなかイケメン・・・仕事移動中に少し観れた。この写真も広報から・・・






最新の画像もっと見る