う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

熱海の生糸さんでモンブランパフェ

2022年11月07日 | お出かけ ねこ


11月は夫も私も誕生日月なので
私からのプレゼントは熱海の生糸さんでモンブランパフェですっ♫


今回は整理券のQRコードをもらいましたが
すぐに呼ばれて待つことありませんでした♫
前回来た時は40分待ちだったかと思います


栗の風味がして甘さは控えめ
季節のパフェは山形県産のラフランスでした

絞りだす所は呼ばれて動画撮ったのですが
このblogではYouTubeで動画を貼り付けるようなので
どうやっていいのかわからずお友達にLINEで動画送っただけですww

スタッフさん皆さん清潔感があり
前髪1本も出ていないような帽子のかぶり方
とても好感持てます♫
ご馳走様でしたまた伺いたいです

 

 


生糸さん出て県営の駐車場まで歩きそのまま海のほうをお散歩
この景色がぷちヨーロッパ風♫


スマホでカモメさん♫

 




熱海っぽいなーと思う景色です♫





楽しいお出かけになりました

去年も11月に行ってます

 

 


年賀状のデザインがたくさん出来てしまって
どれが正解なのかわからなくなってますwww

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃん ライちゃん通過 | トップ | 皆既月食 コジさんあんちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-11-07 22:37:48
makiさん〜こんばんは☺️
makiさんもご主人様も11月生まれなんですね❣️
おめでとうございます🎉㊗️🍾
美味しそうなモンブランパフェ😍
素敵なお店で幸せな時間でしたね〜

海が綺麗〜カモメさんも(*´-`)
こんな所をゆっくり散策してみたいです〜
今日もお疲れ様でした✨
ゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
Unknown (marusan_slate)
2022-11-07 23:49:14
こんばんは🌙🌃
11月ご夫婦で誕生日、
おめでとうございます🎉🎉🎉
うちのヒロ君も一緒♡

熱海。
なんてステキな響きなんだ😆
しかも全て美味しそう。
温泉もいいだろうな。
いつか行ってみたいです(*^▽^*)

海は最高の癒しですね☺️
テル
>chamiさま (reomama518)
2022-11-08 00:12:37
コメントありがとうございますっ♫
chamiさん20日なのでさそり座ですねっ
私からいて座なのですよぉぉww
たぶんテルさんちのヒロ君もさそり座ですねっ٩(ˊᗜˋ*)و

夫のリクエストでモンブランパフェにしましたが
食べにくかったそうです・・・
普通のモンブランのほうが良かったみたいですねぇー残念☆
お店は満席で外にもたくさん行列出来始めてましたが
パフェを注文したのは私達だけでした

実家が静岡県なので熱海はとても身近です
もっと観光客の人がいるかと思いましたが
夏のようにビーチで泳げない時はあまり賑わってませんね
とても狭い地域の温泉街ですがいい場所ですよぉ♫
maki
>テルさま (reomama518)
2022-11-08 00:20:44
コメントありがとうございますっ♫

ヒロ君も一緒の11月ですねっ!
chamiさんと一緒のさそり座ですね~私はいて座
お母さんの手作りケーキには負けますが
モンブランはお砂糖をすごく少なくしていて栗の風味がとても強いです
パフェの上に8個分の栗が1ミリの細さで絞って出てきます♫

静岡県出身で地元から近い熱海です
今は神奈川県の西湘に住んでいるので車で40分くらいですね(有料道路使えば)
熱海や箱根はもっと観光客来て欲しいです♫
会長もいつか熱海の温泉に来れたらいいですねっ☆
maki
Unknown (thinking-dog)
2022-11-08 00:34:09
こんばんは。😊
お二人様、お誕生日おめでとうございます。🎉🎉
実家兄も11月の生まれです。

箱根は行った事あります、たぶん。😅
登山鉄道に乗って、ロープウェイに乗って富士山を見に行った時、たぶん箱根だと思います。
熱海は行った事はないので、きれいな海を見てみたいです。
=(^.^)=
>thinking-dogさま (reomama518)
2022-11-08 01:47:16
コメントありがとうございますっ♫

お兄様も11月なのですねーっ♫
一緒ですねっありがとうございますっ!!
この次の日記で夫が60歳にしてお初のガチャをしたいと言いだしましてww
知り合いがデザインした商品がガチャになって
それが欲しいようなので行ってきましたww

箱根も熱海も狭い地域に色々密集してますよねっ
箱根からの富士山も芦ノ湖見えて素敵です!!
熱海は温泉もいいですし花火も週末はよく上がっているようです
穏やかでいい所ですよぉ♫
maki

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事