う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズちゃん ライちゃん通過

2022年11月06日 | ねこ 日記


ぼんやり出窓でお外見ているユズちゃん
奥はあんちゃん


あっ!!Σ(゚Д゚)お外にライちゃんいますよぉぉ!!
ユズは気が付きませんねっww


黒っぽい地域猫ら雷蔵さん(ライちゃん)

 


またキレイなノブドウの実を発見っ♫
宝石のようですっ

 

 

 

 

インフルエンザの予防接種を職場でした時に
先生にオミクロンの4回目は
どれくらい期間を離せばいいのか聞いたのですが
「当日で大丈夫ですよぉ、左腕にインフルエンザ、右腕にオミクロンでも♫」っと
えええーーΣ(゚Д゚)そうなのですねぇーーっ!

私は一応2週間間隔離そうと思ってますww

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃんのグルーミング | トップ | 熱海の生糸さんでモンブラン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-11-06 09:21:53
makiさん〜おはようございます☺️
出窓で気持ち良さそうなユズちゃんとあんちゃん💕
あらら、ライちゃん居たのに気が付かなかったのね😅残念💦

ノブドウの実〜ほんとに綺麗(๑˃̵ᴗ˂̵)
自然にこんな綺麗な色が出来るなんて素敵❣️

えっ、インフルエンザとオミクロン、同時でも大丈夫なんですか?😱
左右に…それは勇気いります😅
間隔空けた方が安心ですね(⌒-⌒; )
今日も良い一日をお過ごしください〜😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (lilyalley)
2022-11-06 20:24:04
こんばんは。

お仕事でしょうか。
おつかれさまです。

やだ先生、こわいですよね。
お医者さんって割と普通にすごいこと言いますよね。
右手でパンを焼き、左手で卵を焼く、みたいな、いや違うか!

いい例えが見つかりませんけども〰︎🌼✨✨ lily
返信する
>chamiさま (reomama518)
2022-11-06 23:47:52
コメントありがとうございますっ♫

ユズっこちゃんはライちゃん大好きで
来ると窓越しにうにゃうにゃご挨拶して
お尻見せて謎のアピールするのですけどねっww
色んな動物が通りますが
ハクビシンも通るのでちょっぴり危険ですね・・・

ノブドウの実は探したらちらほら生えていて
今まであまり気が付かなったのですがキレイですよねっ♫

政府の方針では同日にインフルとオミクロン両方許可しているそうです
えーーーΣ(゚Д゚)ですよねぇー
今回はインフルなんでもなかったですが
赤く腫れたりする年もあるので毒を両腕に打つのは怖いですねっ・・・
明日はお休みなのでお出かけしてきます~
素敵な月曜日をお迎えください
maki
返信する
lilyalleyさま (reomama518)
2022-11-06 23:52:38
コメントありがとうございますっ♫

日曜日は超早番で4時起きで気合入れ過ぎて
支度が早くできたのでblog書いちゃいましたww

リリーさんみたくパンがないのでケーキを焼くような感じでしょうかっww
ちょっと違いますが
両腕に違う予防接種出来るようなアクティブな人間ではないので
危機管理を持って遠慮したいですねっ♫
お熱が出たらどっちの副作用かわかりませんね・・・
一応今月末に4回目のオミクロンを考えてます
素敵な月曜日にされて下さい♫
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事